※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぼう
家族・旦那

離乳食用にブレンダー買いたいって言ったら、「手抜きしたいってことね…

離乳食用にブレンダー買いたいって言ったら、「手抜きしたいってことね」って言われました。

裏ごしの大変さ知らないくせに!

しかも、「だったらこれから市販のベビーフードにしたら?ブレンダー買っても、洗い物はあるじゃん。それが無くなるよ。」とか言い出す始末。

今日なんか離乳食作り始めたら、娘がぐずり出し、結局人参ペースト2食分しか作れなかったのに。

たかだか3千円くらいだから、勝手に買えばよかった。

ベビーフードは、ストックが無くなったり、外出のときだけ使うつもりなのに。

コメント

sugar-moon

うわームカつく!
って、人様のご主人にむかってすみません(^_^;)

• さやぼう

さやぼう

いいんです!!激しく同意してください(笑)

• 8月13日
ゆめゆめ

じゃあ裏ごし担当ね!
私茹で担当するわ!って
押し付けてやりましょう♬

• さやぼう

さやぼう

たしかにそうですね!!
    同じ苦しみを味わえばいい(笑)

• 8月13日
ぽぽちゃん♡

ひどいですー!だったら離乳食作って欲しいですょね(>_<)
私もベビーフードは夏場など危ない時期のお出かけのときしか使わず極力手作りしてあげたいので気持ちわかります!
ちなみに私は面倒見るのも大変なんだぞ!とわからせたく旦那が帰って来たあと面倒見てもらってる間に作るようにし、だいぶ愚図った時しか手助けしてません🎶

• さやぼう

さやぼう

ひどいですよねー!!
    見せつけるべく、離乳食キット洗わずに置いておきました(笑)

帰りが遅いので、中々難しいんですが、機会があればやってやります!

• 8月13日

えー(°_°)
旦那さんに言われたんですか?
あたしだったら旦那にしてみろ!って裏ごしさせます(T_T)

• さやぼう

さやぼう

そうです!
    むかつき過ぎて、主語抜けてましたね(笑)
    ぜーったいさせます!

• 8月13日
しいのみ

旦那さんにですか?
手抜きとか、ならベビーフードとか全然わかってないですね(>_<)
ブレンダーが手抜きなら、炊飯器やレンジも手抜きですかね(笑)
うちもブレンダーありますが、離乳食以外でも使えますし、あっても良いと思いますよ!離乳食の裏ごしは一時期だけですけどね。

• さやぼう

さやぼう

そうです、旦那です!
    ほんとそうですよね。家電使わずに料理してみろー!って感じです。

この際なんで、裏ごし卒業後もフル活用します。

• 8月13日