※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ココロ・悩み

義兄が頻繁に訪問し、食事を食べ尽くされて困っています。平日にも来るのでストレスです。旦那や義兄に断るように言っても聞いてもらえず、困っています。

旦那のおにいさん(義兄)が隣の市に住んでいるのですが、2週間に1回我が家の駐車場で車いじりしに来て、そのあと夜ご飯を食べて帰ります。
私は息子のお世話などがあり、旦那や義兄と夜ご飯が食べれないのですが、後から食べようと思っていても大半食べ尽くされていて、私の分はほとんど残ってません。
こないだはそれが嫌だったから、息子には1人で絵本を読んでてもらって一緒に食べようとしたけど、席がなくて台所で食べました。
しかもその義兄、旦那がいない平日の昼間にも家の駐車場で車いじりさせてって言ってきます。
私と息子しか家にいない時間です。
音で息子は起きるし、そのあと休憩とか言って家に入ってくるから私は義兄の相手しなきゃいけないのに気まずくてしょうがないんです。
旦那に平日のあなたがいない時間に義兄来るのは気まずくて嫌だから断るようにしてって何回も言ってるのに、義兄来たいって言ってる(また平日の昼間)んだけどいい?って聞いてきます。
私はまた何回も言わなきゃいけないんです。
うんざりしませんか?こんなの。
2週間に1回義兄が夜ご飯まで食べにくるとかストレスじゃないですか?
私の感覚がおかしいんですかね、本当に旦那にも義兄にもうんざりでどうしたらいいかわかんないです…

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

子供がお昼寝しても
音で起きちゃうし
せめて旦那さんが
いる時にだけ来てくれたら
いいんですけどね😭

私が主さんの立場なら
絶対嫌です(´・ω・`)

092159

絶対無理です。
図々しい。。。

百歩譲って来るたびに手土産か使用料払え。
ご飯も作りたくないからお義兄さんがみんなの分買ってこいよって思います。

空色のーと

義兄が図々しすぎます😑
私も無理です!

河原とか広くて遠いところ行け!って感じですね😡