※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogu
妊活

ルトラール服用中に茶オリが出て妊娠されていた方いますか?排卵確認後から10日目にルトラール処方され、昨日から茶オリが出ています。生理か着床出血か心配です。

ルトラール服用中に茶オリが出て妊娠されてた方いらっしゃいますか?

人工授精をして排卵確認後から10日目(朝昼晩)のルトラールを処方されました。

ルトラールは今朝が最後だったのですが、昨日の夜からティッシュに薄いピンク色が付き、先ほど少しだけ茶オリが出ました。
時期的に生理なのか着床出血か気になります(>_<)

コメント

ミニー

1ヶ月前に人工授精をして同じ日数分ルトラール飲みましたよ^_^

二回目の人工授精だったんですが、生理予定日前日に少量の出血がでて生理予定日には茶おりになり夜には止まりました。
病院へ行って検査薬すると陽性で妊娠していました!

体温は下がっていませんか??
生理予定日過ぎても高温が続いていると妊娠の可能性ありますね^_^

  • mogu

    mogu

    お返事ありがとうございます。

    体温はうまく計れてないのですが、、昨日は急に下がり今日はまた高温期に戻ってました(>_<)
    昨日1回目の計測が急に下がったのですぐに計りなおすと37.02ほどあり、1回目か2回目どちらが正しいのか分からないでいます( ; ; )

    私も二回目の人工授精なんです。
    ミニーさんのように授かれていると良いのですが。
    心強いコメントありがとうございます(*^_^*)

    • 8月13日