※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠かコロナか不安。生理予定日過ぎても陰性。症状は微熱や下腹部痛。PCR検査待ち。願いは妊娠。

妊娠なのかコロナなのか(妊娠ですよーに✨)

病院に確認したらいいだけの話ですが、目が覚めてしまったのと願掛けのつもりで(言霊的な笑)こちらに投稿します!独り言みたいな感覚なのでスルーしても大丈夫です笑

生理周期は大体28~30日で、アプリの生理予定日は今日になっています。
排卵日と思われる日の翌日とその3日後に仲良しを行っています。
2回目の仲良し後から基礎体温が36.80以上をキープしています。また、日中の体温も36.5度〜37度前半を行ったり来たりしています。
症状は熱っぽい(体が火照ってる感じ)、ダルい、日中の眠気などが2回目仲良し後から起きており、下腹部痛、腰痛が3日ほど前から起きています。

微熱が1週間以上続いてる事から、昨日PCR検査を受けてきました。結果は明後日頃分かるそうです。
産後2ヶ月で妊娠したという某元アイドルの方も、コロナの疑いがあってPCR検査を受けようか悩んでた時に妊娠かも?と思って妊娠検査薬を使ったら妊娠してたそうです!

私も妊娠だったらいいなあああああ!!!
我慢出来なくて、昨日のお昼に生理予定日1週間後から使用する妊娠検査薬をフライングで使用しましたが陰性でした。。
しかし!これは検査が早すぎたからと信じて、とにかくひたすら妊娠してる事を願います!
コロナではなくて妊娠していますよーに!!
元気な赤ちゃん待ってるよーーー!!

コメント

すーしゃん

おはようございます!
妊娠してますよーに😊

はじめてのママリ

にんしんだといいですね!
陽性になりますように♪