※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

2人目妊活中の高温期恐らく7日目です。ソワソワ期で毎日検索魔になって…

2人目妊活中の高温期恐らく7日目です。
ソワソワ期で毎日検索魔になってますが昨日から下腹部痛や胃のむかつき、足の付け根の痛みあります😣
眠気はまだそんなにありませんが、家の中でももうすぐ2歳の娘と走り回ってて(朝から昼まで仕事、その後はほぼワンオペ育児です)し…しんどい😭となっております(笑)
フライング検査するにも早いし生理前の症状なのかなーと不安もあり眠りが浅くなってしまってます😭
できれば2歳〜3歳差くらいで産みたい😣
皆さんはこれくらいの時期どう過ごしてましたか(*´`)?

コメント

るん

トイレ行くたびに、お腹にいてねー(><)って、お腹に話しかけてました!