※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが動き回り、陣痛が来ない場合、赤ちゃんの大きさを気にしている。陣痛誘発剤を避けたい。何か助言はありますか?

出産予定日が1/31でまだ赤ちゃんは動き回ってて陣痛も来そうにありません。毎日4キロ程歩いたり階段昇り降りしてみたりしてるんですけど、これ以上赤ちゃんが大きくなって陣痛誘発剤使ったり、お産重たくなるのはできるだけ避けたいので、こうしたら産まれた!とか何するといいって聞いたとか何かありますか💦
歩くのも飽きたので色々試してみたいです🤣(笑)

コメント

うーま

私も色々試しましたが
2人とも遅れて促進剤になり
結局は赤ちゃんのタイミングですかね🤣🤣

スクワットなどはどうでしょうか?
焼肉、オロナミンCとかも
効くとききますが
ジンクスですね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅予定日過ぎてくると気持ちが焦ってきてるので早く生まれてくれるならなんでも試そうと思ったんですけど結局赤ちゃんのタイミングですね🤣(笑)

• 2月5日
U A  🏖

私もジンクスから床雑巾まで出来ることは全てやりましたが結局産まれたのは40w6dでした。笑

バルーンからの促進剤の予定でしたがまさかのバルーン入れる前に破水したので促進剤のみで産みました😂笑

本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思いもう後半は開き直ってましたよ🤣

• U A  🏖

U A 🏖

ちなみに、焼肉、オロナミンC、沖縄ではヤギ汁、スクワット、散歩、お風呂掃除、トイレ掃除、床雑巾、全て試しました😂笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいくら望んでも産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングですかね😅(笑)

• 2月5日
  • U A  🏖

U A 🏖

はじめてのママリ🔰さん ★̇̈⃛⃜
    生後0ヶ月になってるってことは産まれたんですか🥺💞
    おめでとうございます☺️✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2/5にやっと産まれて来てくれました🤣ありがとうございます🌼

• 2月8日