※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お金のためだと割り切って旦那と一緒にいるって方いますか?うちの旦那は…

お金のためだと割り切って旦那と一緒にいるって方いますか?
うちの旦那は家事育児ほぼしないし休みの日も独身か?ってくらい自由に遊びにいくし全く家庭的な人ではありません。
もうどんだけ泣いたかわからないくらい悩んで悲しかったですが、家にお金はちゃんと入れてくれるし息子や私に暴力を振るうわけでもないし月に何度か家族でお出かけしてくれるし(家族で出掛けて帰ってきた後は1人で遊びに行ってしまうけど)
ATMとして割り切ったら楽になれるなあと思い少しずつ少しずつ自分に言い聞かせるところです。

他の旦那さんと比べて寂しく虚しくなる事もありますがもう旦那に対して何も期待せず平穏に過ごしたいです。

旦那さんをATM扱いする人が苦手でしたがそう思わないと自分が崩れちゃうんですね。。

コメント

ママリ

子供がいると簡単に離婚とかって出来ないですもんね。
私もお腹の子のためお金が必要ですし父親も必要だと思うので我慢するしようと思ってます😢
まあ今でも離婚とかはやっぱり考えてしまいますけどね。(笑)

ばる

私も割り切ったら楽になりました!
うちの旦那には不倫という大罪がありますが、元々家庭的でもありません。
よその旦那さんの話聞いても、素敵〜!!と思うだけで、うちの旦那にもそうなって欲しいとか思わなくなりました😂
専業主婦で、贅沢はしていないけど不自由なく息子と暮らせているので、その生活をお金で支えてくれる人です😂

ママリ

私の旦那も家庭的じゃないし育児もあまりしない、休みの日は遊びに行ってばかりで何度も何度も悲しい思いしてます🥲🥲
でも好きな気持ちは変わらないし、一緒に居たいのである程度は我慢してます。。
でももう少し遊びに行く頻度を減らしてほしいって伝えようと思ってます。

るるい

まさしくうちの夫!?って思うくらい同じです。
でもうちは割りきろう割りきろうと思ってましたがやはりいると目につきイライラも半端なく、構ってあげないくせに文句はいう。
離婚危機で今年の始めに家を出て実家にいました
でもきちんと、子供のことこれからのことを、話し合って解決して戻りました。
今ではちゃんと、子供のことみてそれなりに協力しあってます。

一人で何でもかんでもやれないです。
むしろ自由にしてるなら自分の事くらいはしてくれと思ってました。それでも俺の飯は?とか忙しいのにあれない?これないって。
お前のことまで面倒みれねーよって毎日がストレスでした。
割りきってできるなら、いいですが.........

ちびーず♥

ウチの旦那は休みの日一人で遊びに行くって事はないけど、息子を遊びに連れてってくれません!
育児も家事もしません(´・ω・`)
極めつけは生活費をくれません。
正直離婚したいけど、色々ありできません(´・ω・`;)

この生活疲れました( ߹꒳߹ )