※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

生理前症状が出ているため、生理が来ないか心配。性行為時に子宮に違和感あり、生理前だからか不安。

2月4日は生理予定日なんですけど、生理前症状が一週間前あたりから出てるので、今回もダメだったかあと思ってます🙄

下世話な話で申し訳ないんですが、主人とさっきHをしていたときに、いつもよりも子宮によく当たる感じがして、終わった今も残ってる感じがします。いつもそんなことなかったのに、生理前だからなんですかね?

コメント

☺︎

子宮に当たる感じわかる気がします!
生理前だからなのかちょっと分からないですけど…
私ならフライングしちゃいます!!😣

  • ゆか

    ゆか

    普段生理前に吐き気でオエってなったりしないのに、ちょっとおかしいなと思ってて🙄笑 気になってしまうけど、期待するとつらいしなって、、、 笑

    • 2月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    すごい分かります😢
    気にしちゃいますよね…😞

    私は気にしちゃってモヤモヤするの嫌なのでいつもと違う感じならフライングしちゃいます😣

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理前や生理後すぐ、
排卵期は特に当たる感じが
していますよ!

ap

生理前症状と妊娠症状が
似すぎてるので困りますよね😡笑
私も期待し過ぎて空振ると
悲しくなるので違うかなと言い聞かせてました😂

でも私ならフライングしてしまいます😂

今日が予定日なのであれば
ズレなければ薄っすらとでも出るかなと♡