※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

スクラビングバブル流せるトイレブラシ使っている方!またはわかる方教え…

スクラビングバブル流せるトイレブラシ使っている方!またはわかる方教えてください!
青と緑の洗剤がブラシについてますよね?
あの洗剤って、青だけ!緑だけ!で使っていいんですかね〜!?別々に使ってる方いますか?
というのも、4つくらいに裂いて使おうかなぁと思ってますが、そうすると青と緑、別々になるなぁと思いまして🤔

コメント

もっきち

インスタで切って使ってる方見たことあります!

ちび

青が洗剤で緑がコーティングだったかな🤔

逆だったかも🤔

私は半分に切って1階と2階のトイレ掃除してました

  • ちくわさん

    ちくわさん

    半分に切るの固いって見たことありますが、そんなに固いんですか?🥺
    ふつうにハサミで切ってますか?切れますか〜??

    • 2月4日
はじめてのママリ

私も半分に切って使ってます。気にしないなら問題ないと思いますよ

  • ちくわさん

    ちくわさん

    半分に切られてる方やっぱり多いですよね🥺✨
    半分に切るの固いって見たことありますが、そんなに固いんですか?🥺
    ハサミでふつうに切ってますか?切れますか〜??

    • 2月4日
さ🦖

切って使ってる方を見た事があります(。・ω・。)ノ

青の方が、濃縮洗剤で
緑の方がイオンコートで汚れの付着を防ぐ働きがあるそうです(。・ω・。)ノ