※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

どうでもよい質問ですが💦みなさん、自分自身と旦那さんを比べたらどっち…

どうでもよい質問ですが💦

みなさん、
自分自身と旦那さんを比べたら
どっちがお金かかってると思いますか??😅

たとえば一緒に使ってる家具や家電は生活の物は除いたとして。
食費や娯楽費や趣味とか美容類とかです。

うちは旦那の方がかかってるかなぁと。

私よりは量も食べるし、お酒のむし、タバコも吸うし、外食や飲み会も多いしなぁと🤔

コメント

ママリ

完全に夫ですねー。
毎日の昼食、飲み会、ゴルフ、美容院などなど。

はじめてのママリ🔰

男性なので食費は圧倒的に夫の方がかかってますが、それは仕方ないと思ってます😂

それを除くと、
私→服、化粧品、美容室、ネイル
夫→服、お酒、スーツ(仕事の必需品という枠を超えて、こだわってます)
…と考えると、結局同じくらいかなと思います💡

私も出産したら早くお酒飲みたいです!笑

はじめてのママリ🔰

旦那のが高いです。
お酒のむし
おもちゃとか
私からしたらガラクタを買うし

私は
服は、必要なとき買う
お菓子毎日たくさんたべてる(酒>お菓子)

なんか書き出してたら、
あんまり2人ともお金使ってないな🤣

うー

こんばんわ!

うちも旦那のほうが断然お金かかってます💦
旦那は趣味が多いのでそれに合わせて必要なもの買ったりしてて、
私は化粧品たくさん欲しいけど、そんなお金使うのもったいなく感じて厳選して一つだけにしたりしてます😞

旦那の趣味のお金はお小遣いアンド足りなかったら自分の貯金から崩して購入してますね〜

まいまい

完全に夫ですね🙌🏻
私は計算等が苦手で彼は得意なのでお金の管理は主人に任せていますが、特に不満はないです😙

はじめてのママリ🔰

一緒ぐらいか、私の方が使ってるかもしれません。トレーニングジム、エステ、美容代、ランチ代、飲み代、、、服を買う月は旦那の方が断然高い服を買いますが毎月使ってるのはたぶん私😅私は専業主婦で旦那が管理していますが何も言わないです。

はじめてのママリ🔰

断然私ですね😁

美容院、まつ毛、エステ、
ママ友とのランチ、ジム、
服、化粧品などなど…

夫はあまり物欲がない人なので
物はそんなに買わないし、
少ないお小遣いのみで頑張ってくれてます😂

ママリ

圧倒的わたしです。。
エステ、美容代、服、娯楽費、私はしっかりかかりますが、夫は飲み会もほぼ無し、お酒タバコなし、服興味なし、趣味は釣りくらいですがほぼお金かけず…
めっちゃ食べるのと、お菓子好きなくらいですかね?でも美味しそうなスイーツとか、必ず私のために買ってくれるので私のほうが食費もかさむのかも😂

ママリ

細々買い物したり、美容や食べ物にお金使ってるのは断然私なんですが、夫は趣味が車なので断然そっちの方がお金かかってます😂
基本的に私が普段乗ってるミニバンで家族のお出かけはするので、完全に夫が趣味で乗ってる車です🚘

Angie𖤐

おそらく私です!
本が好きでとにかくよく購入しているのと、最近は洋服、食事だとお刺身やお寿司、アイスやスイーツなど🤭🤍
専業主婦ですが、欲しいものがあったら好きなだけ買ってね!というスタンスなので反対されることは絶対にありません😂💓

kかか

私の方が使ってると思います💦💦
お小遣いや美容費などは同じにしてるのですが、それ以外でも使っちゃってます😅

mama

完全に私です。
旦那は本当に必要最低限使ってないと思います😓

macaron

ウチは私かなー?とずっと思ってました。
化粧品や美容院、洋服や私はお酒が好きなので、外食時は旦那は飲まなくてもワイン一本頼んじゃうし、病院代も私の方が掛かってる。

でも、最近旦那の趣味のお金も掛かってるな。。と気付きました。漫画やゲーム、温泉にスノボ。。
あれ??って思う謎のお金がPayPay払いになってるのが月10万位あったり。。

謎です