※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Esmeralda
妊娠・出産

5w3dの胚盤胞移植後、5w2dで胎嚢確認。先生はまだ確定できず、次回も確認。胎嚢か不安。大きさは5.4。

胚盤胞移植をし、本日5w3dになります。昨日5w2dで胎嚢確認で、診察してきたのですが、先生がエコー見ながら、たぶんこれが胎嚢だと思うけど、まだ5wで初期だし確定は出来ないし、次回きてちゃんと見えなかったら、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないとのことでした。リングもあるねーと先生から言われたのですが、このエコーは胎嚢ではないのでしょうか?私的には胎嚢に見えるのですが(汗)
ちなみに大きさは、5.4で、まだ小さいです(T ^ T)
ご意見お待ちしてます( ´・ω ก` )

コメント

つくし

初めまして。ご懐妊おめでとうございます☆

私の場合、生理不順ではっきりした週数が分からないのですが、初めての診察の時に4.6mmでした。
アナぱんさんと同じく、子宮外妊娠の可能性を言われたのですが、次の診察では9.0mmまで成長していて、胎嚢と確認されました。
きっと胎嚢だと思いますよ( •ᴗ•)*♪

• Esmeralda

Esmeralda

お返事有難うございます・。♪*+o子宮外妊娠かもと言われてだいぶ焦っちゃいました(;´Д`)来週までに、育ってくれることを願います(♡ˊvˋ♡)有難う御座いました☆

• 8月13日
つむたん♪(´ε` )

かなりはっきりと胎嚢が見えてますよね😊
大丈夫だと思いますよ😊
ご懐妊おめでとうございます。お身体大切になさってくださいね‼️

• Esmeralda

Esmeralda

はっきり言って貰えて、とても嬉しいです。不安ばかりだったので( ´・ω ก` )はい、身体大事に来週また、リベンジ行ってきます( ´・ω ก` )有難う御座いました☆

• 8月13日
うしねこちゃん

胎嚢な気もしますね^_^

お医者さんはいざという時のことも考えて言ってるのだと思います!
私も同じこと言われましたよー!

まだ胎芽がみえないので
次の時に見えたら子宮内の妊娠で間違いないですd(^_^o)

あとは、すくすく育つことを待ちましょうψ(`∇´)ψ

• Esmeralda

Esmeralda

いざと言う時のこと、なるべく考えたくないのですが、それもだめですものね(;´Д`)
    来週また病院なので、その時に3点セットで確認できること願ってます( ´・ω ก` )
    有難う御座いました☆

• 8月13日
おまみ、

私も最初このエコーと同じような写りで、先生から同じような事を言われました❗️
そして、1週間後か2週間後に胎嚢と確認出来ました😊
その時次の診察までがすごく長く感じました💦
アナぱんさんも待ち遠しいと思いますが、お身体を大事に過ごして下さいね✨

• Esmeralda

Esmeralda

同じようなエコーの方がいて心強いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来週まで、気長に待ってみたいと思います( ´・ω ก` )
    有難う御座いました☆

• 8月13日
まなみん

私は2ヶ月に入ったばかりと言われましたが
4.6mmの胎嚢が見えましたよ😊
その時に子宮外妊娠とは言われなかったので
大丈夫だと思います✨!

昔.子宮外妊娠をした時は
胎嚢も何も見えなかったので(´・_・`)