※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻が全く違う。性別が気になる。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で今10wです👶
今回悪阻が1人目と全然違います、、!

1人目は女の子なのですが、
安定期ごろまで悪阻がありました。
食べ物はしょっぱ系を好み、
マックのポテトとじゃがりこラブでした😂

今はとにかく酸っぱいものが欲しくて
吐き気はあまりなく、睡魔が凄いです。

全く違う悪阻だと周りに話すと、
男の子かもねーと言われることが多いのですが

悪阻が全然違ったけど同性だったよ!
という方いますか?😀🙌


どちらでもいいと思いつつ性別すごく気になります☺️

コメント

ひなの

つわり全然違いましたが上の子2人同性です!

  • ちろろ

    ちろろ

    やはり、つわりはあまり関係ないですかね☺️?

    男の子もいいなーと思いつつ、
    私自身、姉妹で良かったと思うことが多いので、どちらかと言えば、女の子希望してます☺️!

    • 2月3日
  • ひなの

    ひなの

    2人目と3人目がつわりで言えば似てましたよ🤗
    うちも上の子は姉妹ですがいいこと沢山です🌸

    • 2月3日
  • ちろろ

    ちろろ

    お二人女の子で下が男の子、理想的ですね❤️でもわたし、、3人は頑張れそうにないです😭
    悪阻もですし、1人育てるのにヒーヒーしちゃってます🤪

    • 2月3日
ママリ

悪阻違いましたが同性でした🥺‼️
今回の悪阻ははじまりも終わるのも遅く、、
まだたまに吐いています😭💦
吐きつわりなのは
あまり変わりませんが
1人目は酸っぱいもの炭酸系
きゅうりトマトオレンジを
とても求めてましたが
2人目は甘いものばっかりで炭酸きゅうりオレンジNGです!
1人目で大丈夫だったもの
ほぼダメで吐いてました😂笑

私もずっと女の子かな?と思って
女の子を産む夢までみました!!笑

けど、男の子でしたよ‼️☺️
私は2人目は女の子希望だったので
同性で少し驚きましたが
今では楽しみしかないです💜❤

  • ママリ

    ママリ

    悪阻のはじまりが早く、
    終わるのが遅いの間違いでした😭

    • 2月6日