※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3番目の赤ちゃんが生まれて1週間。授乳中に次男が抱っこを求め、3人の子供の世話でパニック。旦那さんが支えてくれているが、不安。先輩方のアドバイスを求めています。

3番目が産まれて1週間。

授乳中に次男の抱っこ〜がはじまり、
抱っこしながら授乳したり、
真ん中と下の子の泣き声が重なって早くもパニックです(笑)

今は旦那さんが在宅でで家にいてくれたり
保育園に出したりして身体を休めてますが
どうなるんだろう、、、


3人を一緒に見れる気がしません😂
先輩達アドバイスください😂😂

コメント

冷やし中華

2人目と3人目が年齢が近いからちょっと大変そうですね🥲

うちも1人目と2人目が1歳9か月差でした。もう寝かしつけも大変で泣きの大合唱みたいでしたよ😂
だから産まれたての下の子は授乳以外けっこう放ったらかしになっちゃってました💦
下の子が上のこと遊べるようになるとだいぶ変わってきますよ☃️