※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠中期後半で食欲が増し、体重が増えてしまい悩んでいます。カロリー低めでお腹に満足感のある食べ物を教えてください。散歩が難しいため、食事でコントロールしたいです。

妊娠中期も後半になりました‼どんどん迫り来る食欲に太刀打ちできません😭

ここ最近普通に食事してるだけなのに毎週1キロ増えています…。
そろそろ病院でも怒られそうなので、今日の夜から白ご飯を抜いてみたのですがすでにお腹が空いて仕方ありません😭笑

何かカロリー低めですお腹にたまるオススメの食べ物ありますか?😣
切迫気味なので散歩などはできず食事でコントロールするしかなさそうです😭

コメント

mama👧💜

食前のアーモンドミルク、白米の代わりにオートミール、ゆで卵、などなどわたしはダイエットオタクなのでよく食べてます🤣💓(笑)

• すもも

すもも

アーモンドミルクって食前に飲むといいのですね📝!!
    ゆで卵…寝かしつけ終わったら即作って食べます🤣✨笑

• 2月3日
ぱんだ

私も妊娠中どんどん太って毎回指導されてました😭
私の場合はお菓子やフルーツを食べすぎてたので、それを辞めたら増えなくなりました!
糸こんにゃくを麺がわりにしてよく食べてました♪

• すもも

すもも

ほんとにどんどん増えますよね😭
    私も間食でお菓子を食べてたのでそれはもうやめたところです😢
    こんにゃく大好きなのでさっそく試してみます✨✨
    ちなみになにかオススメの味付けとかありますか?✨

• 2月3日
  • ぱんだ

ぱんだ

めんつゆで味つけて、そばみたいなイメージで、ネギとあげと一味いれるのも美味しいですし、鶏ガラスープとかキムチ入れて韓国冷麺みたいなのも美味しいです♪

• 2月3日
  • すもも

すもも

わぁ〜🤣聞いてるだけでヨダレ出ます🤣🤣
    ちょうどキムチがあるので冷麺風で食べてみます!!
    ご親切にありがとうございます❣️

• 2月3日
ちぃたろう

炭水化物抜く代わりにタンパク質多く摂るとお腹空きにくいです!
胸肉とかささみとか!

• すもも

すもも

初耳でした😳✨✨
    むね肉常備しているので明日から試してみます☘️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

冷やご飯なら太りにくいですよ🙌私はいつもおにぎりにして、置いてます👍

• すもも

すもも

そうなんですか!?😳✨
    今日も冷ましておけばよかったです😭笑
    私は白ご飯抜いてしまうと逆効果のタイプかもしれないので明日からの夜ごはんは冷ご飯で小さなおにぎり作ってみます‼

• 2月3日