※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

埼玉県川越市の愛和病院で双子出産した方いらっしゃいますか(。´・ω・)?出産費用の事など聞きたいです🥺💕

埼玉県川越市の愛和病院で双子出産した方いらっしゃいますか(。´・ω・)?
出産費用の事など聞きたいです🥺💕

コメント

みー

知り合いが、愛和病院では双子出産できず、別の病院に転院になったと言っていましたが、、、

• のあ

のあ

なぜか通知が来ず気付きませんでした💦
    回答ありがとうございます♪
    お知り合いの方は一卵性の双子ちゃんでしたか?
    私は二卵性の双子なのですが、一卵性だと医大に転院になるみたいなのですが、二卵性は特別問題が無ければ愛和で出産できるようでして🤔

• 2月9日
ふたりのママ

同じく愛和では双子出産できないと聞きました😅ハイリスクなので医療体制が整っている病院での出産になるようです。
友達は埼玉医大で双子生みましたよ👶👶

• のあ

のあ

何故か通知が来ずお返事遅くなりました💦
    回答ありがとうございます😊
    もちろんリスクがあると川越の埼玉医大に転院になるそうです!
    二卵性双生児だと一卵性に比べるとリスクが低いので、特に問題なければ愛和でそのまま出産になるみたいなのですが...🤔
    転院の話などされずに、愛和で出産で話が進んでるので双子の分娩費用など調べても出てこないので質問させていただきました!ありがとうございます♪

• 2月9日
ミニー

私が下の子を出産したときに同じ日に双子を出産された方がいらっしゃいましたよ‼️
コロナ前なので2年前ですが、今は難しいんですかね💦

• のあ

のあ

通知が来ずお返事遅くなりました😭
    回答ありがとうございます!
    双子ちゃんいらっしゃったのですね🥺
    一卵性、二卵性でも出産できるかどうか違うみたいです!
    お医者様からは一卵性だとリスクが高くなるので医大に転院になるみたいです!
    私は二卵性なので今の所転院の話などは出ていないので、これから先はどうなるか分かりませんが、順調に行き愛和で出産になったら分娩費用などどうなるのか気になりました💦!
    なかなかいらっしゃらないみたいなので、検診の際に聞いてみたいと思うますm(_ _)m

• 2月9日
  • ミニー

ミニー

愛和さんで出産出来るといいですね😊ご飯も毎日がお祝い膳みたいで美味しいですし🎶
    私も赤ちゃんに問題無ければ今回も愛和さんで産みたかったです❤️
    のあさんの赤ちゃんが無事に成長されますように☺️

• 2月9日