※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

最近旦那のご飯、汁物でお腹を満たそう作戦してます汁物の器をどんぶり…

最近旦那のご飯、汁物でお腹を満たそう作戦してます
汁物の器をどんぶり並みの器にして
(セリアのお味噌汁用の器、とても大きいのが売ってました)具沢山の汁物出してます😌
汁物を多くするとけっこうお腹たまりますよね?😀
自分も妊娠中体重あまり増やしたくないので汁物でお腹を満たすこと心がけててけっこう効果出てます!
炭水化物と主菜の量けっこうセーブできます😌

旦那食べ過ぎでダイエットしないと健康に良くないのにすごい食べます😭
旦那さん食べすぎないように何か心がけてることありますか?

コメント

まめ大福

今は本人の意欲がないので特にしてませんが
旦那がダイエットしている時は、麺類にはこれでもかってくらいもやし載せてカサ増ししてました!
あとは一時期、白滝ごはんもやってましたし、糖類ゼロ麺?とかも使ってました
麺類ばかりでごめんなさい💦
旦那が大食い&麺好きなので😅

  • ままり

    ままり

    もやしは量増しに
    便利ですね!
    うちはラーメンの日でも
    ご飯も炊いてほしいんですって😣
    そんな食べ方してたら太りますよね😂
    うちもダイエット意欲ないのでこっちがコントロールするしか無さそうです🙄

    • 2月3日