※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまま
妊娠・出産

妊娠後期は思っていたよりも辛いです。体がだるくて重く、横になりたくなりますが、長時間横になるのもつらいです。食欲もなく体重も変わらず、ストレスがたまります。

妊娠後期って思ってた以上にしんどいですね😞
身体がだるくて重くて、すぐ横になっちゃいます😭
でも長時間横になってるのも辛い!
膨満感で全然食べれなくて
体重も妊娠前から±0のままだし😭
もー少しの辛抱ですが、なかなかストレス溜まります(+_+)

コメント

はらぺこあおむし

体重増えてないんですか!?
凄いですね😳

この暑さでは動きたくないですよね😓

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    増えてないです( ; ᴗ ; )
    つわりが7ヶ月まで続いて、やっと落ち着いたら
    後期の圧迫で食べれず( ; ᴗ ; )

    ホントに暑さにもやられますね😭

    • 8月13日
みやんこちゃん

私も8ヶ月からいきなりしんどくなりました。
私も体重あまり変化がなく、8ヶ月でも妊婦と気づかれないこともしばし…。
臨月に入り、いきなり見知らぬ人からもやっと妊婦と認識してもらえるようになりました 笑

ストレスたまりますが、もう少ししたらお腹の中からいなくなる寂しさのほうが私は大きいので、残り少ないマタニティライフ満喫してくださいね⤴

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    私も全然妊婦感なくて
    でも最近妊婦感出てきました(´°▽°`)

    臨月なのでもうすぐですもんね☺︎
    早く出会いたいけど
    この胎動を感じるのも
    貴重になってきますね♡

    • 8月13日
♪ .*

私もだる重ですぐ横になりますが、横になってもどの体勢がラクなのか分からずです(T ^ T)
動悸息切れもすごいけど、ベビーがお腹でボコボコ動いてるのを感じたり見たりしたら、頑張ろって思えます(T ^ T)
お互い頑張りましょう!!

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    横になってもなんか
    しんどいですよね(笑)
    毎日胎動感じる度に、頑張ろうって
    思いますよね( ; ᴗ ; )
    頑張りましょう( ; ᴗ ; )

    • 8月13日
deleted user

分かりますー💦大きなお腹のうえに、この暑さ😢寝てる時は足はつるし😭お腹も大してすかないですよね💦
私も同じ週数だから予定日近そうですね💓あと少し、頑張りましょうね😅

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    暑くて外に行く気になれず
    座っててもしんどいから
    お布団に戻ってしまいます(:3[____]
    食べたい気持ちはあるんですが😭
    そうですね♡
    出逢えた時のことを考えて
    頑張ります\( ˙▿˙ )/

    • 8月13日
deleted user

毎日の暑さで余計体がしんどくなりますよね。
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね☺️

芙蓉

体重増えてないのすごいです😲私なんて+10キロで焦ってます😥産後が怖いです😅💦笑
お腹暑いし重いし動機も酷いしで💦でも食欲あるのに膨満感で無理やり食べてと矛盾ばかりです。あと少しお互い頑張りましょう!