※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休の申請が遅れていて、振り込まれずに困っています。職場に問い合わせたが手続きが進まず、ハローワークにも電話しても情報が得られない状況です。同じ経験の方いますか?

ハローワーク、育休の申請がされているかどうかぐらい電話でも教えてくれればいいのに…!
育休継続なのですが、お恥ずかしながら申請期限をちょっと過ぎたばかりにもう随分振り込まれずにいます。
職場には一度問い合わせたところこれから手続きをするということだったのですが、もう二週間以上たちます…。
職場に何度も電話するのもなぁともやもやしています😢
ちなみに以前別件でハローワークに電話をしたときは個人的な問い合わせ内容を教えてもらえたので、今回教えてもらえないのはなんでなんですかね😥
同じような経験のある方いらっしゃいますか?😞

コメント

はじめてのママリ

申請してるかーとか、電話では教えてくれないけど、直接行けば教えてくれますよ!!

多分その前回は、担当の人が規定守ってなくて電話だけど言っちゃった感じじゃないですかね😂

私も管轄のハローワーク遠くて行けないので、電話で教えてくれるくらいいいじゃん!!
て凄い思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!😂
    もっと時代に合ったシステムにして欲しいですー😭
    ありがとうございました!

• 2月4日