※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
雑談・つぶやき

愚痴です。保育園4月入園、落ちました(´;ω;`)もう育休延長できないか…

愚痴です。

保育園4月入園、落ちました(´;ω;`)
もう育休延長できないから2次審査で落ちたら認可外に入れないといけない…
今の仕事好きだけど、変な時間から出勤だから周りの待機しているお母さん達より優先順位低いんだろうな〜

仕事変えようかな
でも、保育園決まらんことには変えれんし…

八方塞がりでどうしてよいのかわからん
ローンも奨学金返済もあるのに仕事やめるわけにいかんし、辛いわ…_|\○ _

コメント

ははじめてのママリ🔰

何時出勤ですか?2次審査とおると良いですね😃

• えりさ

えりさ

基本13時出勤で17時終わりです。
    ある時期になると8時出勤から17時終わりになるんですけどね(^^;)
    役所は基本のときの時間を見るみたいで、2次審査通るかも不安でしかないです。゜(´∩ω∩`)゜。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も見事落ちましたよ😂
受からないと仕事見つけられない、仕事見つかっても保育園受からなきゃ意味ないで、同じく八方塞がりです😫

• えりさ

えりさ

同士嬉しいです!(こんな事で同士ダメなんだけど(´•ω•̥`))

本当にどうしたらいいのか、役所は仕事してる人を辞めさせたいのか、仕事せず子供みてろって言っているのか…
    既に入園されている方が羨ましくて仕方ない(^^;)

• 2月3日