※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

叔母からかわいらしいフェルト人形をもらい、日本人形が怖いと話しています。アパートに飾る場所を相談しています。初節句にはそれで十分かどうか気にしています。

日本人形が怖いという叔母から手乗りくらいのかわいらしーフェルト人形のような(ちゃんとした雛人形店のものですが、日本人形の本気の雛飾りものと比べたら)ものをもらいました。

皆さんはちゃんとしたもの飾りますか?😂
ちなみに私も日本人形が少し怖いです。夜トイレ行く時暗いリビングとか入ると小さい頃から恐怖でした💦

叔母的には私がアパートなのでテレビボード横に飾れればいいってかんじみたいです🤣
初節句でもそれで十分ですかね🤣

コメント

nico

私も普通の雛人形は怖いし転勤族で場所をとるのも嫌だったのでキティちゃんの安い陶器のものにしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤や引っ越しがあると、買わないですよね💦
    小柄なものでも特に問題はなさそうですね🎎

• 2月3日
ママリ

私も日本人形嫌いすぎてそういう可愛い系の物にしようかジブリキャラの物にしようか迷ってました!
結局まだいいやと思って買ってないですが
初節句は百均に売ってる壁にかける雛人形の絵ついたもの飾って終わりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、大人なっても🤣
    雰囲気で良いかんじですね❣️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

日本人形ほんと恐怖です!なんならメルちゃんとかでもこわいんです…😭
なのでちりめんのかわいいのにしました😭
メルヘンな感じなので夜中のトイレも怖くないです笑