※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉食べたい
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方に質問です。ジェルネイルをしたいんですが飲食店で働…

ネイルに詳しい方に質問です。

ジェルネイルをしたいんですが飲食店で働いており毎回爪検査もあるのでネイル(トップコートすら)だめです。
衛生面が一番なので、諦めてはいるんですが、セルフネイルとかしてみたいなあと思う日々です😞

やっぱりジェルネイルしたいなら、ネイルチップ?に接着剤で…しか方法ないですもんね😓両面テープをつけて家事とかできますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

両面テープだとお皿洗ったり
手洗ったりしたらすぐに
取れちゃうと思います😭
オホーラっていうネイルシール
なら、自分ですぐに剥がすことできます!

• 焼肉食べたい

焼肉食べたい

そうですよね…。幸いパートで週3くらいの出勤なのでその日以外はネイルしてみたいなと思いまして…!今調べてみましたが良さそうですね😍シール?なんですね(^^)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何割かはジェルでできてるのでシールでもちょっと柔らかくなってます!何割かはジェルなので硬化ライトで固めると固まります!剥がすのも簡単ですよ😊

• 2月3日
  • 焼肉食べたい

焼肉食べたい

うわぁ、すごく条件にあってて良さそうです😍お出かけの時とかネイルできたらと思っているので❤️これって短いスパンでやっていたら爪弱くなりますかね?(質問ばかりすいません😭)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ取るとコスパは悪いですが、ちゃんとケアしてあげれば大丈夫かなあと思います🤔個人の爪の状態にもよりますが🤔

• 2月3日