※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無事に第二子を出産し、生後2日目。赤ちゃんは寝てくれるが、産後ハイで眠れずつらい。周りの音に気を取られて眠れない。入院中の皆さんも同じ感じでしたか?

2/1に無事に第二子を出産して今日で生後2日目です。
赤ちゃんはたっくさん寝てくれるのに産後ハイで昼も夜も眠れずつらいです😅

隣の部屋の陣痛に耐えるママを応援しているパパの声や他の部屋の赤ちゃんの泣き声など、周りの音がしだしたらそっちに気がいってしまってさらに眠れません😅

みなさんも入院中こんな感じでしたか😅?

コメント

おにぎり

2人とも出産後、産後ハイで寝れませんでした😂
新生児室にいる子どもの声が聞こえて余計気になって寝れなかったり😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児室の泣き声が聞こえる部屋だったんですね😭
    幸いにもナースステーションからは一番遠い部屋なのでそれは回避できてます😭
    やはり眠れませんよね、、😂

• 2月3日
あや

わかります!
私も寝れずにnetflix 見てたら
ママ余裕だね!😂😂って助産師さんに笑われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは余裕すぎますね😆💕
    携帯見たらなおさら眠れないかなと思いながらやることなくて結局携帯見てしまいます😂🙌🏻

• 2月3日
ままり

出産おめでとうございます!
本当にハイになりますよね😂わたしもなかなか寝られませんでした。笑

とりあえず体を休めようと、横になって目を閉じてました!(気付いたら寝てるときも…笑)
なかなか熟睡したり、休んだりはできないかもしれませんが、できる範囲でリラックスして過ごしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💐
    リラックスして眠りにつけるように頑張ります☺️✨

• 2月3日
🐰🐰🐰

ご出産おめでとうございます!✨
私も昨日二人目出産しました😊
同じく産後ハイでほとんど寝られず😅
今日から同室で今のところ娘もすやすや寝てるので寝溜めしよー!と思っても寝れません笑
身体横になってるだけでもだいぶ休まると思うのでごろごろしてます🤣🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!!

昨日ですか😆✨
    ご出産おめでとうございます😊💕
    お誕生日が近くて親近感😆✨
    ほんと眠れないですよね😂わたしもごろーごろして過ごします☺️

• 2月3日
(*´∀`)♪

前駆陣痛から本陣痛、産後と10日間まともに寝れない入院生活でした💦
いつ助産師さん達が来るかわからないし大部屋なのもあり昼寝も出来ず退院後は2時間爆睡し朝かと思うくらいでした!