※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゅんたろう
雑談・つぶやき

明日から39週に入ります!赤ちゃんは3000g超えてるので早く出てきてくれ…

明日から39週に入ります!
赤ちゃんは3000g超えてるので早く出てきてくれたらなぁーと思ってます(*´ω`*)

毎日お散歩、ストレッチ、スクワット、たまに雑巾がけしてますがイマイチお産につながる気がしない、、

病院では、子宮口一本分開いてて赤ちゃんも下がって来てるから予定日前後に産まれるかなと言われました!

今日はジンクスの焼肉をたらふく食べてきます!

赤ちゃん、もう出ておいでー♡
早く会いたいなぁ(*´ω`*)

コメント

coshe

私も39wの検診で3000超え、子宮口1センチ、赤ちゃん降りてきてるってことでそろそろですーと言われてたので、その日の昼にカレー、夜に焼き肉、オロナミンC飲んだら、夜中破水して39w1dで出てきました!w

  • ももちゅんたろう

    ももちゅんたろう

    すごい!ジンクス3つもやったんですね!笑
    私も明日のお昼はカレーにしようと思います(^-^)/
    ありがとうございます!

    • 8月13日
  • coshe

    coshe

    あと、産まれる前に親戚のおばちゃんや、実母の母(私から言うばあちゃん)、旦那の実家など、お腹の子にこれから関わる子に会っておくと、お腹の子も準備し始めたりしますよ(^^)!
    もうすぐ会えますね!頑張ってください♡

    • 8月13日
ひぃ

楽しみですねー(*´∀`)
私もお盆明けたらお迎え焼き肉の計画立ててます(^^)
雑巾がけ、スクワット私もがんばらなきゃ!!

ほんと早く会いたいですよねー(*´∀`)
おなか窮屈そうやし、早く出てこーい!!