※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市中川区周辺で皮膚科を探しています。子供の湿疹が再発しており、小児科での処方薬が効果が薄いため、皮膚科を検討中です。口コミで良いクリニックが見つからず、情報が欲しいです。

いつもお世話になってます!
名古屋市中川区(蟹江町よりです)付近でオススメな皮膚科ありませんか?
3ヶ月の息子なんですが湿疹がでてきて、2ヶ月の時に小児科で乳児湿疹、脂漏性湿疹と診断され赤みのとこにはロコイド、頭皮にはリンデロン、保湿にヒルドイドを処方されました。その後、ヒルドイドがなくなったのでママ&キッズのベビーローションのお試し用を使用したところ綺麗になったのですが、2〜3日前からまたひどく湿疹が出始めてしまいました。
小児科に行こうかと思ったのですが、皮膚科に行ってみた方がいいかなと思い検索したのですがどこもいい口コミがなくて迷ってしまいます。私自身も子供が産まれて中川区に住み始めたので詳しいことが分かりません。よろしくお願いします!!

コメント

たろうちゃん

蟹江町はわからないのですが💦
中川区近くの熱田区の皮膚科が良いと聞き、旦那が以前(子供が生まれる前)かかったことあります。
詳しくは忘れましたが酷くなかったからかすぐ治りました。

↑は確認したことないですが、病院によっては3歳以上じゃないと診れないと言われたことあるので、どこの皮膚科にかかるにしほ事前に電話手間確認したほうが良いと思います😊

子供は、中区になりますが正木皮フ科クリニックにお世話になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3歳以上じゃないと診れないってことやっぱあるんですね💦ちゃんと確認してから行きたいと思います!!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

中川区長須賀にある、あんどう皮膚科に通っています。

名古屋第一赤十字病院皮膚科部長だったので、肩書きも安心。

先生はせっかちなのか…
たくさんの患者さんが待っていると特に早口で聞き取りにくい時もあります。
しかし診察は丁寧に診てくれます。
こちらの質問にも嫌な顔せず答えてくれます。
手荒れや乾燥、虫刺され、湿疹など何度も通っていますが今まで不快な思いをしたことはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大きい病院の部長さんってのは安心ですね!
    そして調べたところ、結構近かったのであんどう皮膚科行ってみようかと思います!!
    私自身も手湿疹が出産後から治らないので一緒に診てもらおうかと思います😊貴重な情報ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私もあんどう皮膚科に通っています!

元々は違う皮膚科に通っていたのですが
息子の状態がよくならず
かかりつけ医の先生におすすめされそれ以来通っています^ ^

先生は早口ですがとっても親身に対応してくれるので
これからもずっと通い続けたいと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    かかりつけ医の先生オススメなら間違いないですね✨
    家から結構近かったので1度行ってみようかと思います!!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 2月4日