※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

先日旦那に仕事帰りに遊びに行ってくる!そのかわり4日(明日)子供達見と…

先日旦那に仕事帰りに遊びに行ってくる!そのかわり4日(明日)子供達見とくから一人で出かけてきていいよ!
っていわれて昨日は一日中旦那は遊んで寝かしつけ終わった頃に帰ってきたくせに
今日になって俺も明日一緒にお出かけする!お出かけしたい!
だって、、、。
いくのやーめた

コメント

ままり

お出かけしたいなら子どもたちと出てきたら?😊
私は1人でゆっくり行きたいところあるから行くね!って言ってみては🤣

• とみか

とみか

側にいるんで言ってみました!
    そしたら、「子供達つれて俺一人じゃ出かけられない」って断られました😰だったら家でおるすばんしとけやー!って感じです😭

• 2月3日
  • ままり

ままり

ほんとですね🤣だったら最初から1人で出かけてきていいって期待させないで欲しいですねー😞

• 2月3日
  • とみか

とみか

ほんと期待させないでほしいですよね😭😭

• 2月3日
ママリ

子供と2人で行ってこい、私は1人で行くってつっぱねないの優しくないですか?😂
行くのやめてあげるとか寛大過ぎて……

• とみか

とみか

「俺一人じゃ子どもたちと出かけられない」って言われました😭だったら出かけずにお留守番しとけば?!コロナもあるし子供連れていきたくないって言ったんですけど行く行くうるさいんで、、、
    悩み中です😂

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

言ってることが変わりすぎて。私だったら今後会社帰りの遊びはするんじゃねーぞってなりますね😂
    そして本当にお留守番しててってなります。
    これはもう、有言実行でお留守番しててもらいたい…旦那さんっ!🙏

• 2月3日
  • とみか

とみか

いまだに明日どうしようか悩んでます、、、来るなら行きたくないー😭

• 2月3日
とみか

今朝、コロナのこともあるから子供達を連れて行きたくない!と伝えたらじゃぁみんなで家にいよう!!
って言われてキレそうになりました😇

ままり

えー😳それはキレます🤣
結局1人で子ども見たくないだけですね😞
もう遊びに行かせないよーって思っちゃいますね😅

ママリ

わーーー!それはブチ切れです。
自分が1人で行かせてもらうまでは二度と1人で仕事終わりの外出なしにしましょう!