※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたお
妊娠・出産

38週の妊婦がイライラ。旦那の寝坊に不満。要望通りに寝たが、午後も寝続けていた旦那に怒り。旦那の態度にムカつく。

38週に入ってから無性にイライラする…?
なんだろうー(´Д` )

不定期な弱い生理痛と
股関節の痛みはあるものの

毎日雑巾掛けと階段上り下りしても
いまいち下がりが悪いようです(´Д` )


ここから旦那への愚痴なんですが。

昨日お休みだった旦那。
午後から出かける予定があった為
それまでは寝る!と言うのでそっとしといた結果
午後になっても起きない(T_T)

そろそろと思って起こしたら
お前は毎日昼間なにやってんだよ。
寝て遊んでるだけだろ!
といきなりキレだした。(-_-)

俺は毎日働いてるんだ
もっと寝てたっていいだろ!と

なら午後出かけるなんて予定
入れるなよ…。

それに臨月の妊婦に昼間遊んでんだろって…
なに言ってんだこいつ(T_T)と思いました。

あー旦那がムカつくー!!笑

コメント

ポカリ

わかります!!!私も38週入ってからイライラ凄いし情緒不安定です(ToT)

旦那さんムカきますね(T_T)!!
こっちは働ければ働きたいくらいなのに(>_<)💢!それより身体がしんどいのに

やぱ男にはわからないんでしょうね(T_T)

  • ゆたお

    ゆたお


    同じ方がいて安心しました(T_T)
    不安定期間イヤですよねー!泣

    はい。ムカつきます!笑
    わからないんですねー
    困った赤ちゃんです(´Д` )

    • 8月13日
  • ポカリ

    ポカリ

    大きい子供。
    と思うしかないのかもですね(T_T)
    こんなんが父親になれるのか不安しかないです。笑

    私も歩いたりしていますが1センチしか開いてないと言われます(´・_・`)

    あと少し!お互い頑張りましょう(>_<)

    • 8月13日
  • ゆたお

    ゆたお


    私もです。(´Д` )
    いつ産まれてもおかしくない
    この状況で余計な心配したくないですよね。笑

    私なんか開いてもいないですよー
    頑張りましょうね!(^o^)⭐︎

    • 8月13日
®️

こちらはお腹で24時間体制で赤ちゃん育ててますよね〜♡
男はお休みあって良いですよね〜(笑)
ゆっくり寝るとか!こちらは今もこれからも寝不足ですがね〜(笑)
本当に何言ってくれちゃったんでしょう〜!!全国の妊婦、母を敵にまわしちゃうぞっ(笑)‼︎

お互いあと少しの妊婦生活と産後も
心穏やかに過ごせますように♡