※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の浮気は遊び、浮気してても奥さんが1番。みたいなのありますけど、浮…

男の浮気は遊び、浮気してても奥さんが1番。みたいなのありますけど、浮気してても自分のことを愛してる、大切にしてくれてたら許せますか??💦

コメント

はじめてのママリ

私は許せません。
大切なら浮気しないはずです!

はじめてのママリ

無理ですね😅
浮気とか気持ち悪すぎて即別れます😄

あーちゃん

許せないですね💦
嫁には浮気相手は遊びと言っておきながら浮気相手には本気だと言ってると思います😨
都合良すぎだろ!と思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

許せません。一生許すつもりもありません。
ですが実際何回もありましたが離婚してません。

ゆ・る・せ・ま・せ・ん・😊💢

日本の民法にも婚姻した者には貞操の義務が記されています。

何故、民法にも記されている義務を個人が許さないといけないのでしょう?
そんなアホな事を言ってくる輩には、「寝言は寝て言え‼️」と伝えます。

みかん

どの程度までいってるかによりますが、もし関係持つまで行っているなら、
バレずにできているならその「遊び」に入るかもしれませんが、
バレた時点で、私はたぶんTHE ENDです!

ただ、学生の時のアルバイト先で、年上の人で奥さんや旦那さんにバレずに浮気相手がいる人を何人か見てきたので、うまいことやってる人はいるんだろうなーと思ってますw

se

他の女にボケて浮気してたらたとえ遊びと言われても許しません☺️
いつまでも独り身気分の男ならいらないです。👋🏾