※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産休育休を機に髪の毛を明るくしたいと思ってます!復職したら絶対できな…

産休育休を機に髪の毛を明るくしたいと思ってます!

復職したら絶対できないし、
26歳になるし、
それまでに金髪にでもしてやろうかと😂
人生最後と言っても過言では無いので、
いまのうちにやっちゃおっかなぁと思ってますが、
やめた方がいいと思いますか?🤔


プリン問題は承知済みです!
けど染めたい欲が……🥵
なのに1歩を踏み出す勇気もない……😭
ちなみにやるならセルフでやる予定です!

コメント

ママリ

28ですが、産休中は毎回ハイトーンです!

バレイヤージュやシャドウルーツだとプリン目立たないですよ😊

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    めっちゃオシャレなやつですね!!
    素敵です……😭💓

    わたしもハイトーンやろうと思います!
    ありがとうございました🥺✨

    • 2月3日
3児のママ🤪

全然やっていいとおもいます😂👌
でもセルフだと相当痛んだり次色入れるの美容院でも大変なのでオススメはしないです😭

みおみー

私はせっかくだからやっちゃえ❤️って思います✨セルフのブリーチは傷みと頭皮がやばいことになるらしいので心配ですが💦💦

私も今仕事してないのでピンクのインナーカラーにして気に入ってますよ❤️

あや

あたしもインナカラーしたいんですが、予算とか手入れ面倒だなってなかなか実行できてないです😂

ブリーチは失敗したら直すの大変ですし、すごい痛むのでセルフはやめた方がいいと思います💦

  • ままり

    ままり

    セルフやっちゃいました……(笑)
    かなり傷んだ感じはありますが、
    心は満たされました(笑)

    • 2月3日