※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボやリッチェルのふかふかベビーチェアは、離乳食以外にも使用できますか?どれくらいまで使えるでしょうか?

バンボやリッチェルのふかふかベビーチェアなどといった椅子はあると便利ですか?
離乳食はハイローチェアを使って食べさせてます。
離乳食以外で使用する場面はありますか?また、どれくらいまで使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは座卓でのご飯なのでカリブを使用していましたが
しっかり座れるようになってからは豆椅子に変更しました。
なのでハイローチェアがあれば必要無いかと思います🤔
歩き始める前のムチムチの時には入らなくなってしまいました😂

まま

両方持ってますが、我が家も離乳食は別のハイチェアを使っています。
バンボは食事以外で、少し目を離したい時に座らせていましたが、9ヶ月に入り、脱出できるようになりました😅
ふかふかベビーチェアは、お出かけの時に座敷で使っていました。

いずれにせよ、もう座ることも安定していますし、外食などでは、結構バンボやベビーチェアをお店が用意してくれているので、もう両方使っておらず

家では使わないし、外出もこのご時世わずかな回数ですし
対して使わなかったので、いらなかったかな??っと今は思っています😅