※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取りましたが、妊娠できませんでした。生理後2、3日おきにタイミングを取っているが、妊娠確率が上がると調べたためです。これでも妊娠しない原因があるでしょうか?

排卵検査薬を使いましたが、妊娠しませんでした😭
今月12、13日と強陽性だったのでタイミングとりました
11日は旦那が出張でいなかったので、9、10日と一応タイミング取りました
これでも妊娠しないと何かしら原因があるのでしょうか?😓
生理終わってから2、3日おきにタイミングとると妊娠確率が上がると調べたら出てきたのでそのようにしてます
タイミング取りすぎなのでしょうか?

コメント

うるとらまん

タイミングの取りすぎは1回の精子の量が減る、と聞いたのですが間違ってたらすみません💦
なので、何回かタイミング取るなら排卵検査薬の強陽性から1日おきとか連続でタイミングとる方がいいかなぁと思います💨

今回だけの事で、何か問題があるかどうかは分からないので、2-3ヶ月見てダメなら相談に行ってもいいかもしれないですね。

莉子

まあ何も問題ない夫婦でも妊娠率20%ですからね…😭
タイミング取りすぎとは思わないですよ。多ければ多いほどいいと私は思ってます!w

タイミングは良かったと思います♪
めちゃくちゃ謎ですね🤔
旦那さんにちょっと元気がなくて精子の数が少なかったとか、排卵日が一日ズレていたとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

みなさん、返信ありがとうございます😭
次また頑張ってみます!