※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩
子育て・グッズ

子供のお昼ご飯にブロッコリーとバナナはおかしいでしょうか?朝から体調が悪く、お粥が食べたいです。

子供のお昼ご飯ブロッコリーとバナナだとおかしいですか?💦

朝から頭痛と吐き気で薬飲んで今は振動で少し痛いぐらいで、あまり動きたくないのでお粥する元気がありません。

コメント

あーぱん

なんだっていいんですよ!
そんなときは!笑

• 詩

ありがとうございます。
    離乳食しっかり食べてくれるしバランスが気になってしまいました💦
    とりあえず今日はそれあげて一緒に寝ることにします(>_<)

• 2月3日
  • あーぱん

あーぱん

わたしもすごい気にするので気持ちわかりますよ😂
    でもママが体調不良な時はもう仕方ないと割り切ることも大事だと学びました😂
    お大事に🍀

• 2月3日
  • 詩

同じ方がいて嬉しいです!
    こんなすぐ体調崩して仕事復帰が不安になりましたが、割り切って乗り越えようと思います!
    ありがとうございます☆*゚

• 2月3日
ママリ

大丈夫ですか😭?
全然いいと思います!むしろ辛いならお休みしても…

• 詩

ありがとうございます。
    朝から謎の頭痛で嘔吐くわ胃液吐くわでボロボロです💦
    離乳食よく食べてくれるし今落ち着いてるのであげたいなと思ったのですが、バランスが気になってしまって(>_<)

• 2月3日
ミッフィー

6ヶ月のお子さんですか?🤔
全然ありだし、離乳食おやすみでもいいぐらいですよ!

• 詩

ありがとうございます。
    来週で7ヶ月になり、離乳食もしっかり食べてくれるのであげたいのですが、バランスが気になってしまいました💦
    ありならとりあえず今日はこれあげようと思います!

• 2月3日
みん

まだ半年ならミルクも飲まれてますよね?
一回その食事にしたからといってなんの問題もないので手抜きしてゆっくり体休ませてあげてくださいね😭💦子育て中の体調不良は本当にしんどいですよね。

• 詩

ありがとうございます。
    ミルクがっつり飲んでますが離乳食も食べてくれてるのであげたかったんです(;A;)
    大丈夫ならとりあえずこれあげて明日からまた頑張ります!
    原因がわからなかったのでとりあえず離乳あげたら薬飲んで一緒に横になろうと思います。

• 2月3日
ミニー

離乳食休んでもいいと思います!

• 詩

ありがとうございます。
    離乳食しっかり食べてくれてるのであげたかったんです💦
    休んでもいいって言ってもらえて気持ち楽になりました!
    もしまただめそうな日があったらお休みにしようと思います!

• 2月3日
はじめてのママリ

6ヶ月ならお休みにしてミルクだけでも大丈夫ですよー!!

• 詩

ありがとうございます。
    離乳食しっかり食べてくれてるんでお休み悩んだんです💦
    お休みでも大丈夫って言ってもらえて気持ち楽になりました☆*゚
    とりあえず今日はあげてまた体調悪い日はお休みしようと思います!

• 2月3日