※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりで食べられず、ウィダーインゼリーを消費。アイスのマスカット味で感動し、食べ過ぎた。同じつわりの方、オススメ教えてください。

常に気持ち悪くて、食べれない、飲めない、吐けないタイプのつわりです💦

ほぼ何も口にできず、なんとかウィダーインゼリーを一日かけて消費する日々でした…😭運よく吐けてもゼリーだと楽なので…

ですが今日、旦那が買ってきてくれたアイスの実のマスカット味を食べて、何日ぶりかってくらいに美味しい〜🥺💓💓ってなり、あっという間に一袋食べてしまいました😂💦

お腹冷やすの良くないと思いながらも、美味しさに感動して追加で買ってきて!と頼んでしまいました😂
食べすぎ良くないとは思いつつも…久しぶりに『気持ち悪い』以外の感情を感じました😂✨
そしていま寒い…←自業自得笑



同じタイプのつわりに苦しんでいる方、これだけはいける!!ってやつがあれば教えてください😣✨

コメント

みん

辛いですよね。アイスでも食べられるもの食べたら良いですよ✨ずっとその生活するわけでもないですし😌
私はフルーツゼリー、アイス、カロリーメイトでした。飲み物は水も麦茶も気持ち悪くてグリーンだからばかりでしたよ。。

  • まま

    まま

    有り難きお言葉😂✨
    気にせずたべます💓笑
    わたしも水も麦茶も他のものもダメで、水分はほんとにウィダーインゼリーのみです…
    グリーンダカラ試したことないですが飲んでみようかな😳✨

    • 2月3日
  • みん

    みん

    何も口に入れないより、少しでも食べられるもの食べるのが今は一番です!栄養なんて落ち着いてからでも全然大丈夫ですよ😌2人目はつわりがつらくて2ヶ月くらいまともな食事はしていませんでした。。
    グリーンダカラ試してみてください!!

    • 2月3日
  • まま

    まま

    ほんとに、久しぶりに固形物(?)食べた〜🥺✨✨って感動でした😫💓
    グリーンダカラ、さっそく旦那に頼みました✨
    飲めることを願って👏✨

    • 2月3日
  • みん

    みん

    少しずつ食べられるようになってくると良いですね😭✨早くつわりが終わりますように!無理せず頑張ってくださいね😌

    • 2月3日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭✨✨
    がんばります😫💓

    • 2月3日
やえ

娘を授かった時ですが
ままさんと似たような感じでした!
私は凍らせた葡萄とぽんかんでした🥺
感動しますよね!久しぶりに
気持ち悪さからの脱却…
私こたつに入って凍らせた葡萄食べてました😂
アイスじゃない分あまり冷えないかなあと思いつつ食べてました笑

  • まま

    まま

    同じでしたかー💦辛いですよね😭
    ほんとに、食べてた間だけ気持ち悪くなくて幸せでした😭✨✨
    凍らせた葡萄😳❗️❗️
    美味しそうです🥺💓
    ご自分で葡萄買ってきて凍らせてたんですか?🍇✨

    • 2月3日
  • やえ

    やえ

    こんなに食べたくないって思ったのははじめてなくらいでした😂
    コストコの皮も食べれる葡萄を買って凍らせました!
    甘さも控えめですよ〜☺️
    あとはセブンイレブンの葡萄もよかったです!

    • 2月3日
  • まま

    まま

    うち田舎すぎてコストコ近くになくて…😭😭
    セブンにもあるんですね😳✨
    ありがとうございます〜🙇‍♀️💓

    • 2月3日
はじめてのママリ

わたしま、アイスの実のマスカットだけは食べれるんです😭
あとは、ゼリーたちに頼る毎日です…!

産院の先生の相談したら、
いちご食べれば楽になるらしいです(笑)

お互い頑張りましょう!!

  • まま

    まま

    一緒ですねー😭✨✨
    わたしはいちご試してみましたがダメでした…😢🍓
    あんなに美味しいものがナゼ😢
    お互い頑張りましょうね😫✨

    • 2月3日