※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の息子が急にちょっとしたことで痛がり、涙を流すようになりました。赤ちゃん返りや心のSOSの可能性があります。わざと階段を上って泣き、ママに抱っこされるとニヤリとします。何が原因でしょうか?

2歳半の息子が最近よくちょっとした事で痛いと言います。
ちょっとコケた、パパに耳をツンツンされた、ほっぺツンツンされた、など、今までやられてもれニコニコしてたのに急に痛っ😭と言って涙流してギャン泣きします💦

遅めの赤ちゃん返りですかね?それとも何が心のSOSというか僕を見てー!って感じなんでしょうか?
階段降りれるのにわざとのぼって涙流してママー!ママー!と言い私が迎えに行き抱っこするとニヤっ😏としてます😂

これはなんでしょうか?

コメント

ミッフィー

かまって欲しいんだと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりそうですか😅
    こういう時期と割り切って思い切り甘えさせようと思います!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの5歳の息子も今そんなかんじです😳
すぐ泣くのでうんざりしちゃいます😱
でも1番下の子が生まれてからなのでやっぱり甘えたいのかなぁと思います💦
迎えに行ってニヤっ😏可愛いですね😂💓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😓手が離せないと泣き声って余裕なくなりますよね💦
    余裕ある時は甘えさせてあげようと思います

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    見すぎて泣き顔見るのももう嫌です😱笑
    私はイライラしたとき落ち着けるようにすぐ見れる場所に子育ての格言?みたいなのを貼ってあります😂

• 2月3日