※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司が毎日アロマを炊いて臭い。悩んでいる。他の人に言ってほしいが、他は気にならない。困っている。

職場の上司(隣の席)が
毎日デスクでアロマを炊きます。

臭いです。

最近梅ティーにハマってるようで
ホットなのでかなり匂います。

臭いです。

この前は龍核酸?をなめてました。

臭いです。
(笑)

みなさんならどうしますか?
4月から隣の席でずっと我慢してきましたが
流石に頭痛いし気持ち悪いです。
代わりに他の人に言ってもらいたいですが、
アロマは他の人は気にならない程度なので
私だけが被害者です(笑)
つらすぎます

コメント

ママリ

すみません。
臭いの強いものが苦手で……
もう少しアロマとかの臭いを落としてもらうことできますか??って言うとかですかね😂

もも

私匂い系は我慢できないので、ほんとお気の毒です😭😭別の上司に相談とかできないですか?
座る位置交代してもらうとか対応してもらいましょう!