※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
妊娠・出産

妊活について不安や心配があり、排卵やヘルニア、出産に関する情報や励ましを求めています。産み分け方法も知りたいです。

そろそろ2人目が欲しくて昨日旦那と2人目について話し合いをして今月から妊活をしようって事になりました!
ただ私が多嚢胞性卵巣症候群で生理もちょー不順で排卵もしてるかすらわからないし排卵日も特定できないのでタイミングとるのが難しいなと思ってます😭😭今週病院に行くので先生に聞いてみようと思いますが、同じ方でどんな治療とかしましたか?

他にはヘルニアがあり薬毎日飲んてでシップ貼ってリハビリ通ってますが、妊娠中は全部だめなので
腰の悪化も心配だしなによりヘルニアで出産とか怖すぎて今からどうなるのか心配で恐怖で不安です💦
同じ方の出産エピソード聞きたいです!なるべく
怖くないやつで😂笑 励まして欲しいです😭😭

あと産み分けでいい方法教えてください☺️
女の子希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は自然だったんですか?😊

• machan

machan

一人目自然妊娠でした!

• 2月3日
さーちゃん

私も同じ多嚢胞性卵巣症候群です。1歳7ヶ月で卒乳するまで生理来なくてその後、病院行って生理起こす薬もらいました!
一回ピルのんだかなー排卵がどのへんでしそうか教えてくれたのでそのへんで何度かタイミングとり、運がよかったのか一回で妊娠しました😃