※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

泣かせるネントレされてるかた朝寝昼寝はどうされてますか?

泣かせるネントレされてるかた
朝寝昼寝はどうされてますか?

コメント

ままり

生後0ヶ月からやんわりジーナ式してます。

朝寝昼寝もまあまあ泣きながら寝入ってましたが、
3ヶ月入った今は、朝も昼もベッドに置いたらすーっと寝てくれるようになりました🍀ちょっとグズグズすることもありますが…。

• ジュノン

ジュノン

すごいですね👏
    夜は夜通し寝ますか?

• 2月3日
  • ままり

ままり

夜は19時にちょっとぐずりながら寝て、22時に授乳で起こして寝落ち、そのあとたまに7時まで寝ますが、だいたい3時半〜5時半くらいの間に一度起きちゃいます😅

• 2月3日
  • ジュノン

ジュノン

やっぱりそうですよね😭
    我が子も20時にすっと寝られますがそのあと2.3時に起きます😭

朝寝昼寝は抱っこで寝かせててまだネントレしてない状況でしようか迷ってます💦

• 2月3日
  • ままり

ままり

夜通しはなかなか、期待すると自分が辛くなるので期待しないようにしてます😂
    うちは22時起きるのつらそうなので起こさず夜中に授乳するか迷ってるとこですよー!

うちは朝昼のほうが眠いみたいで、授乳中に半落ちなので😅そんなに困ってないなら抱っこでいい気もしますが、上のお子さんいたら一人で寝てくれるときっと楽ですよね…!

• 2月3日
  • ジュノン

ジュノン

そうですよね😭
    辛くなりますよね😭

悩みは尽きないですね😭

ありがとうございます✨

• 2月3日