※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

出産の入院中に食べる手軽な食べ物で、賞味期限が長く常温保存できるものを探しています。自販機で買えるものがいいです。

出産の入院中食べてた手軽な食べ物ってなんですか?
今回旦那も面会禁止なので持ってきてもらうことは出来なくて…😅

今くらいから準備したいので賞味期限がそれなりに長めの常温で良いものがいいのですが、なにかありますか?

ちなみに陣痛中のではなく出産後です🤗
自販機は産院にあるので食べ物がいいです!

コメント

mama

ゼリーとかグミとかは持参してました!

• 納豆

納豆

ありがとうございます!ゼリーはうぃんだーいんぜりータイプですか?

• 2月3日
しーな

入院の時にあってよかったなーと思ったのがお魚の缶詰でした(笑)
総合病院でご飯が薄味かつ美味しくなく…ごはんの量も多くて朝ごはんは缶詰ばっかり食べてました(ーωー)

• 納豆

納豆

缶詰!予想外でした!笑
    総合病院だと味薄いのであったらいいかもですね😢
    私は今個人病院なのでご飯は豪華ですがもし転院とかなったら持っていきます🤣

• 2月3日
coco

私も少しずつ入院準備をしており、玄米のクラッカー、玄米ブラウン、カロリーメイトなど買いました!

• 納豆

納豆

カロリーメイトいいですね!思いつかなかったです!やはりそれ系持っていきやすくていいですね🤔

• 2月3日
  • coco

coco

1人目の産後入院中はまだコロナとかなくてお見舞いに来てくれた人がケーキとかスナック菓子を買ってきてくれて母乳の出が悪くなるから控えめにと言われました😂

• 2月3日
  • 納豆

納豆

甘い物好きなので嬉しいですけどね🤣確かに怒られそうです 笑笑

• 2月3日
mamari

出産したその日次の日の朝くらいまでお腹は空いているけど。なんだか気持ち悪くて食べられなかったのでウイダーインゼリーを飲んでました!

破水からだったので陣痛が来るまでの間にもウイダーとカロリーメイト少し食べました(^^)おにぎり買って行きましたが食べる余裕ゼロでした笑

• 納豆

納豆

ウイダーは無難ですよね、一応買っとこうと思います🤔
    おにぎりは賞味期限があるので余裕があれば直前に準備したいですね🤔

• 2月3日
ちー

チョコ、ジャガビー、一口サイズの和菓子の詰め合わせ、クッキー準備しました😂
旦那に遠足か!って言われました🤣

• 納豆

納豆

お菓子系ですね🤣
    賞味期限も長いし無難っちゃ無難ですよね🤔和菓子の詰め合わせいいですね好きです😆笑

• 2月3日
ゆの丸

私は売店で買って食べてました😊病院食、、、あまり美味しくないので💦

• 納豆

納豆

個人病院なので自販機はあるけど売店がなくて😭
    その変わり病院食は豪華です🤣

• 2月3日
  • ゆの丸

ゆの丸

良いですね😋💕 憧れちゃいます笑✨

売店って暇つぶしにもなるし
    なんか特別な感じがしますよね😊

• 2月3日
  • 納豆

納豆

分かります 笑
    旦那が入院してるとき意味もなく立ち寄って無駄に買ってました🤣

• 2月3日