※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

夜間だけオムツが漏れる問題です。漏れる理由は不明で、パンパースもメリーズも試しましたが改善せず。漏れたオムツを見ると前側がパンパンで後ろが吸収されていない状態。漏れる量が多いわけではない。おちんちんの向きにも気をつけているが変化なし。朝まで1回オムツ替えても漏れることも。

オムツをパンツタイプに変えてから夜間だけおしっこが漏れてしまいます。

昼間漏れることはないのですが夜間はほぼ毎日…
体重8キロ 男の子でパンパースのMを使っています
以前メリーズを使い漏れるのでパンパースに変えてみたけど漏れてしまいます
オムツを見ると前側がパンパンになりお尻側が全然吸収されてない状態なので量が多くてってわけではないのかなぁ…と。
おちんちんの向きかと思い気をつけて履かせてますがそれでも変わりません
寝てる時に寝返りはしません
朝までに1回オムツ替えをしても朝には漏れている事もあります

メリーズもパンパースもオムツがあってないって事なのでしょうか…

コメント

❁

下の子が8キロですが、少し前から朝起きると漏れていたので、夜だけLにしました😣
安心の為に変えてみてはどうでしょうか?

• あき

あき

ありがとうございます😊
    Lにして漏れる事はなくなりましたか?

つけていて小さい、量が多いという感じでなかったのですがサイズが合ってないのかなぁ

• 2月3日