※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
家族・旦那

旦那と極力話したくなく、子供が寝た夜は夫婦別部屋でゲームとかしてま…

旦那と極力話したくなく、子供が寝た夜は夫婦別部屋でゲームとかしてます。が、旦那が俺の部屋でゲームたらと来ました💦(そもそも性格的に相性合わず話せば喧嘩か私が我慢しながらの状態になるので…)

私は空き部屋でPS4をしておりストーブとかないです。
んで、旦那が寒いしお前がそこに行くと夫婦で会話ないから俺の部屋にゲーム持ってきてやれば?って。旦那の部屋には猫おる、猫テレビ倒して壊したこともあり行きたくない。

でもうちは会話したくなくてそこにいるわけで、「猫にテレビ壊されそうだからヤダ」って言ったら。
倒れるとこにソファ置くようにすれば大丈夫だって言ってて😓

それでも普通にテレビ壊されそうだし嫌で、このまま空き部屋でするって言ってもいいもんでしょうか?
なかなか上手い切り返し方浮かばなく…🥶
これから仕事なので返信等遅れます💦

コメント

素直にひとりの時間も欲しいことを話してみるのはどうですかね😌

• まる🔰

まる🔰

それは伝えてなかったです🙄
    そうですね、話してみます!

• 2月3日
はじめてのママリ

旦那様はまるさんとお話ししたい感じですよね?🥲🥲
なんかそうなると少し気の毒というか、合う合わないありますがちょっと旦那様が可哀想かなーて思ってしまいます💦
普段旦那様がどんな言い方をされているか分かりませんが( ; ; )

• まる🔰

まる🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    残念ながら旦那とは離婚を視野に入れておりまして(性格的の不一致、旦那モラハラ、お金を使いすぎる為)💦
    個人的にはあまり接したくなく💦

• 2月3日