※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は逆子のため予定帝王切開で出産します。性別は内緒で気になります。緊張で寝られません。初めての帝王切開で怖いです。パワーをください。

今日は逆子の為予定帝王切開で出産だぁー🤣
性別も産まれるまで内緒にしてたからめっちゃ気になるー!早く会いたいな!
でも緊張であまり寝られなかったー💦
初めての帝王切開だから怖い💦
皆さんパワーください😆😆

コメント

🧸𖤐⡱

元気な赤ちゃん産んでください!!
応援してます٩(๑•ㅂ•)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月3日
よもと

私は2日間促進剤使っても、赤ちゃん降りて来ず、子宮口も開かずで緊急帝王切開でした!
初めての手術でドキドキでしたが、スタッフさんに慰められながら、なんとか無事に生まれてきてくれました😊
麻酔って痛く無いし、閉じられてる間が生きてる心地しなかったですが😂
母子ともに無事で元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰🥰頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたねー💦
    ドキドキがやばいです💦
    麻酔ちゃんときいてくれるか不安で不安で💦

ありがとうございます頑張ります😄😄

• 2月3日
すぎ

私も逆子全然治らずこのままだと帝王切開の予定です( ;∀;)頑張ってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子治ってくれるといいんですけどねー😆でも逆子だと早く会えるから楽しみもありますよ🤣🤣

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

いよいよ会えますね💓
私も予定帝王切開でした!
術後は痛いと思いますが、遠慮せず痛み止め処方してもらってくださいね!!
頑張ってください☺️✊