※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
サプリ・健康

日曜日の夕方に寒気からの発熱で37.7まで熱が出ました。咽頭痛、鼻など…

日曜日の夕方に寒気からの発熱で37.7まで熱が出ました。
咽頭痛、鼻などの症状もなく、関節痛倦怠感のみで
月曜日の朝解熱しましたが、病院で一応検査しようとの事で今日抗原検査を朝してもらいインフルとコロナ陰性でした。

日曜日以降熱は無いのですが、すごく寒気と倦怠感関節痛があるのですがまた病院行った方がいいですかね?😅
それとも産後の自律神経失調でしょうか🤷‍♀️

熱などの症状が出る前から動悸がありますが
病院では産後の動悸だろうと言われました。

コメント

めめ

旦那と同じだ。
扁桃腺ないですか?
旦那は一週間かかりました。

  • ‪‪a

    ‪‪a

    扁桃腺あります!
    でも、咽頭痛全くないんです😅

    • 2月3日
  • めめ

    めめ

    旦那が全くなく、でも、それだったんです笑笑
    意味がわからんかったけど笑笑

    • 2月3日
  • ‪‪a

    ‪‪a

    病院など行かれても原因不明ですか??🥲
    毎日困ってます、、😂(笑)

    • 2月3日