※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーmama
家族・旦那

旦那がやらかした過ちを…どのように消化してますか?もう2年前の出来事な…

旦那がやらかした過ちを…どのように消化してますか?

もう2年前の出来事なのですが、
旦那が夫婦共有の通帳から200万ぐらい程使っていました。
何に使ったかはわからないままです。
税金も「支払ってある」っていわれ、後々調べたら支払ってなく10万ぐらい立て替えました。
持病あるのに薬を飲まず、脳梗塞で倒れました。
幸いにも麻痺はなく普段と変わらず生活が出来てますが、失語症という後遺症が残り、少しでも難しい話をすると何を言っていいのかわからなくなり黙ります。例えば、貯金やローン。育児方針など。

なんだか、掘り起こしてもしょうがないのはわかってますが…ずっと許せずにいます。
お金にしろ…病気にしろ…いい加減過去のことなのだから受け入れなくてはって思うのですが。
たまに些細な事で思い出しては、旦那が嫌になってしまいます。
何だか辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何に使ったかわからないままって何の解決もしていないですよね。
信用も出来ないし、消化は出来ないので、離れる事も考えますね。

• はーmama

はーmama

本当に…実家に帰って気持ちを落ち着かせたりしてるのですが😭
    こんな人だったっけ?って落胆してます。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは浮気ですが、許せずにいますよ!
たまに鮮明にLINEを思い出してはまたブチギレたい気持ちが出てきます。
旦那にもあの時のこと許してないからとたまにいってしまいます💦

• はーmama

はーmama

浮気も傷つきますね😭
    私も本当許されない事したよね。って今でも意地悪く言ってしまいます。本人は相当反省してはいるのですが、なかなか傷が癒えず🥺

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も借金ですが許せずにいます。
私と子供がいながら娯楽で借金した旦那が憎すぎます笑
しばらく様子見て苦しいのが続くようであれば私は離婚も視野に入れてます。

• はーmama

はーmama

借金は本当憎いですよね🥺旦那だけじゃなく義父も支払ってないのがあって😭しんどかったです。
    今は義父は亡くなりましたが…最期まで娯楽を楽しみ銀行残高600円でした😅笑
    金の切れ目は縁の切れ目って思わせたいです。

• 2月3日