旦那とずっと一緒にいる将来が想像できず離婚もよぎっています。離婚さ…
旦那とずっと一緒にいる将来が想像できず離婚もよぎっています。
離婚された方教えていただきたいです。
①年収によると思いますが養育費はいくらくらいですか?
②離婚の決め手は何でしょうか?
③子供との生活費はいくらくらいですか?
④離婚して後悔はなかったですか?
⑤離婚した事は子供にとって良かったですか?
⑥子供が何歳の時に離婚されましたか?
答えられる範囲で良いので教えていただけたら幸いです。
また離婚に向けて準備しておいた方がよい事あれば教えてほしいです。
いつでも離婚できるような心構えでいたいです😭
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
ぽぽ
子供が0歳と3歳の時に離婚し、移住もしました。
① 養育費一年以上未払いですが、二人で6万(減額してあげました✋)
②子供に関心がないこと・仕事も安定していない・一緒にいると心が壊れていく
③もちろん住む場所等によって変わりますが、月25万くらいでしょうか、、。
④後悔したことは1度もありません🌸
⑤子供にとって良かったかは分かりませんが、長女が4歳?くらいの時にある日突然「ママニコニコでかわいい☺️」と言われたので、ニコニコなママでいれてるんだ、、と安心したのを覚えています。
離婚するのであれば、書面に残すことをおすすめします!!
コメント