※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちえつ
ココロ・悩み

夫と別居中で、帰省したら一緒に公園に行ってほしいが拒否され、性的な要求もあり、離婚を考えている。離婚してもいいでしょうか?

質問なのですが
今私と夫は諸事情で別居していて大型連休に3〜4日帰ってきます。

夫が疲れてるのは分かります。

ただひさしぶりに会ったのだから公園に数時間下手したら30分程度一緒に行ってくれたらいいのに
『眠い』『疲れた』と言って行こうとしないわ

私の腕を引っ張って昼間で子供も起きてるのにせ○くすをしようとしてくるし、、

外出中も帰ったら寝ていい?などと言ってきて

もう『呆れ』の2文字しか出てきません。。

結婚前から分かってましたが子供が産まれれば変わるかも、、と思ってた私がバカでした。。

もうこれから一緒に暮らすと思うと泣きそうになります。

私も超超性欲減退で戸惑ってるのに
愛してないんだ。嫌いなんだ。と一方的に言ってきて
違うって言ってるのに身体では拒否反応は起きちゃうし、、

周りは子供のためと言いますが私は父と血が繋がってなくとも幸せです。

私と同じ立場にしてしまうのは可哀想だとは思いますがもう夫の事を思い出すと息が荒くなって(動悸?)泣きそうになります。

離婚してしまってもいいんでしょうか?

※できればオブラートに包んでもらえると嬉しいです。。
もう私自身も戸惑ってて弱ってるので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに辛いなら離婚した方が
お母さんの笑顔が戻ってきて
子供も幸せだと思います😭
周りのシングルの方に話聞いても
離婚したらストレス無くなって
楽だってみんな言います😫