※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi123*
妊活

妊活中で生理予定日が近づくも症状が出ず、不安と期待が入り混じり、基礎体温も不安定。結果待ちのストレスで日々が長く感じる。

こんにちは(*^^*)妊活して半年になります。
8/11が生理予定日で、まだ生理が来る気配なく
いつもならおりものが下着につくのに
ここ数日は全く下着につかないし、
いつもより胸の張りが酷く、若干下腹部に
チクチクと違和感も感じます。
気になっているせいか前より睡眠も浅いです💦
ただの期待からの症状なのか、
どうなのかモヤモヤしてます…>_<…
基礎体温は測れたり、測れなかったりで
あまり当てにならなくて💦
しっかり測っていたらよかったと後悔です😢

結果待ちのモヤモヤするときは
みなさんどうされてますか??
なにしてても頭の中は常にモヤモヤ💦
1日がすごく長く感じます😭笑

コメント

うしねこちゃん

フライングしてみたらどうですかd(^_^o)

  • chi123*

    chi123*

    そうですよね😭✨
    結果がわかると違いますもんね♪
    ありがとうございます🙇

    • 8月13日
あっちゃん

こんにちは☆
私は気になりすぎて生理予定日当日にフライングしました(^_^;)
予定日過ぎるとモヤモヤしますよね💦
赤ちゃん来てくれているといいですね😊

  • chi123*

    chi123*

    そうなんですねっ😳❤️
    あっちゃんさんは
    生理周期は安定してましたか?♪
    私の場合は前回の周期が26 だったんですが、24や32だったりで
    今回の予定日は11日だったんですが、周期がもしまた変わってたとしたらもう少し待つべきだと思いますか?💦
    長くなってすみません😭💦

    • 8月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    周期は23〜28日でした☆
    仕事のストレスとかで遅れたり早まったりとゆう感じでした💦
    私生理予測にルナルナ使ってたんですけどそれを信じてたので周期がズレた時の事を考えてなかったです😣
    何かアプリ使ってられますか?

    • 8月13日
  • chi123*

    chi123*

    なるほどですね✨
    私は考えすぎかもです😭💦
    私もルナルナ使ってます(*^^*)
    でも、それこそ仕事の状態で
    周期が変わってました💦
    過去のデータですが、
    結構変動してるんです😭💦

    • 8月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    データありがとうございます😊
    でもここ4カ月程はズレが5日以内に落ち着いてますね☆
    私も似たような感じでした!
    ルナルナが28日で計算されてるなら今回信じてみてもいいかもですね😉
    私は生理予定日の日に今日の夜までに生理こなかったら検査薬する!って決めてしました♪

    • 8月13日
  • chi123*

    chi123*


    そうですよね!信じてみます✨
    そう言って貰えると気持ちが少し楽になります😭笑
    検査薬買って使ってみようと
    思います❤️
    ご丁寧にお話を聞いていただき
    ありがとうございます🙇🙇✨

    • 8月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    いい結果になる事祈ってます😊

    • 8月13日
  • chi123*

    chi123*

    はい!ありがとうございます😭✨
    私も祈ります!笑

    • 8月13日
☆ALOHA☆

私も11日生理予定日ですがきてません💦
検査しようかどうしようかなって思ってるとこです!

  • chi123*

    chi123*

    今の時期がものすごくモヤモヤしますよね😭💦
    皆さんから聞いて私も
    検討してるところです✨😭
    お互いいい結果でありますように♡♡

    • 8月13日
ぷっぷ

私は18日が生理予定で、少し状況は違いますが、私も眠りが浅くなり、普段なら起きない時間に目が覚めます。
他に症状ありますか?
私は腰痛、骨盤の痛み、鼻水があって、早く検査したくてたまりません。。ほんと、1日1日長く感じますよね(>︿<。)気を紛らわすことをしても、頭のどこか片隅に…なんて感じです

  • chi123*

    chi123*

    コメントありがとうございます✨
    すごくわかります!今日も気になってるせいなのか、3時半とかに
    目が覚めました。いつもは
    ぐっすり寝るタイプなんですが💦
    他にも症状があります…>_<…
    喉の渇きと痛み、腰の痛み
    時々足の付け根も痛かったり
    体?顔?が火照る感じもします(^_^;)
    同じような症状出てますか??

    • 8月13日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    私も、爆睡タイプです(笑)
    同じです!腰痛、ほんとたまに付け根の痛み、あとは急に火照りが来て、暑い暑い!と言ってます(笑)
    風邪っぽいだるさと、水っぽい鼻水がずっとあります(›´-`‹ )花粉症状態です(T0T)
    でもこれも全て妊娠超初期の症状だったら最高ですよね♡

    • 8月13日
  • chi123*

    chi123*

    そうなんですねえ!
    結構症状が同じですね❤️
    なんか期待しちゃいますね✨
    時間みつけて検査薬買いに行きます♪
    otohaさんも
    いい結果でありますように☺️☺️

    • 8月13日