※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとやきもちというかモヤモヤしてるので吐き出させてください😂最近…

こんばんは。ちょっとやきもちというか
モヤモヤしてるので吐き出させてください😂

最近よく来る配達のお姉さんがとても
若くて可愛らしい人なんですが、
旦那が「結婚してるのかな」とか言ったりしてて、
今日わたしが子どもと出かけてる時に配達に
来て、お姉さんと旦那がおしゃべりしたみたいです。
え?こんなこと言われて嬉しかったの?ってことを、
旦那がわたしに嬉しそうに話してきてすごい
モヤモヤしました💔

旦那が最近行きつけの美容院のオーナーは
不倫してるらしく、「人生イキイキせな!」
って旦那に言ってたみたいです。
それを楽しそうにわたしに話してくる旦那。

また、学生時代ちょっとやってたサーフィンを
またやりたいな〜と思っているみたいです。

わたしは専業主婦ですし、妊娠中ですし、
趣味というか習いごとも出来ないし
世界がとても狭いです。正直だんなが
羨ましいと思い、ひとりで泣いてしまいました😂

コメント

🧑👦👦

わかりますわかります。
子供をもつと男の人って自由だなぁってつくづく思います。

イキイキって嫁子供を悲しませるような事をする他に生き甲斐を見いだせないなんて可哀想な人ですね…
不倫してる事をしてはいけない事との認識がない人っていますよね。
だれも幸せにならないのにって思います。

• ママリ

ママリ

羨ましいですよね😂
    わたしも趣味があり、1人で行動してた方なんですが今はそうもいかないので余計羨ましく思います。

不倫は誰も幸せにならないですよね!ほんとそう思います。

ありがとうございます。不安定で、ちょっと気が楽になりました…!

• 2月2日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

私も飲みに行くのが好きだったので今はコロナも有り行けませんが…ストレス貯まります🤣

妊娠中はちょっとしたことも気になりますよね😭

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

わたしも独身時代は飲み大好きでした😂コロナで余計に自由に出来ないぶん、ストレスたまりますね💦

• 2月2日
ひまわりと青い空

こんばんは。

ピント外れだったらごめんなさい。

私は夫さんは主さんに焼きもちやいてほしいのかなと思いました。夫さんが主さんを選んだと言うことは主さんは可愛い人です。

妊娠中だし夫さんとしてはいろいろ我慢しなくちゃいけないこともありつまらないのかもしれません。だから言葉遊びと言うか、心配してほしいのかなと、、、。

浮気するのに堂々とされる方もいらっしゃるかもしれませんが、普通は隠れてするものです。

そのお気持ちを保健センターや産婦人科などでご相談されることって出来そうですか?

赤ちゃんがお腹にいるときの父親の対応って産婦人科でケアしてくれないのかしら?

どうぞご自愛くださいね。私の夫は全く持てるタイプでないので(倹約家、趣味なし、人嫌い)主さんが羨ましくもあります。隣の芝生は青く見えるもののようです。

👊😄📢しています。

• ママリ

ママリ

もしかしたらそれはあるかもしれません。3人目を妊娠する前、わたしは求職中で仕事探しをしていたのですが、「そこは男が多そうだからあかんよやめとき」とか言われてました…😅

旦那は早口でよく喋るけど、わたしはいつも淡々としていてスローペースで無口なので余計に反応して欲しいのかもしれません。。

保健師さんやママ友さんとかにおしゃべりしたりとか、多少の憂さ晴らし(笑)は、出来ます✨

わたしは可愛くなんか無いですよっ!💦でも、そう言って頂けるだけでも嬉しいですなんか…🥺💓(笑)

ありがとうございます。元気が出てきました♪

• 2月2日
はるな

妊娠中はちょっとした事でへこんだり気持ちに波がありますよね💦
美容院のオーナーの発言はないなとは思いますが、配達のお姉さんくらいは私は全然何とも思わないです。
逆にイケメンだったら変な意味はなく結婚してるのかなって思ったり、イケメンと話せたらちょっとテンション上がると思うので😂笑

• ママリ

ママリ

たしかにわたしもお店のお兄さんとか、やたらかっこよく思う時があるのでわたしも今度あのお兄さんカッコいいな〜って素直に口に出して言うことにします☺️(笑)

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

男って呑気ですよね、羨ましい限りですわって感じです💢
うちの旦那は11万のギターを買い、頭の中はギターの事だらけ!!
わたしは毎日子供のこと考えてるのに…

• ママリ

ママリ

趣味のこと考えれて羨ましいですよね😂
    自分はいつになったら出来るやら…って思ってます🤣

• 2月3日