※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
雑談・つぶやき

携帯で簡単にできるフォトブック、最近多いですよね。主人と出かけたと…

携帯で簡単にできるフォトブック、最近多いですよね。
主人と出かけたときにたまった写真や、今後子どもができたときのために私も作ってみようかなぁと思うのですが、色々会社があって悩みます。
今悩んでいるのはTOLOT、nohana、しまうまプリントの3つなのですが、ここで作ったよ!って方いますか?
ここがいいというイチオシポイントや、他者と比較してここがよかったとかあれば教えてください(^^)
値段や送料、画質や紙質などの感想があれば嬉しいです。
また、上記に限らず私は絶対ここ!とオススメのものがあれば教えてください!

コメント

ちか

nohanaでつくりました!
毎月つくりたいので枚数、料金含めてTOLOTよりnohanaのほうが使い勝手良いかなと思ったので( ˙˘˙ )

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
    なるほど。。
    まだ子どもがいないため、毎月作るかどうかわからないなーと思って余計悩みます(´・_・`)

• 8月14日
Y

プリミィーだったら
フォトブック タダですよ(*^^*)
月300円ですが 写真1枚5円です!
カメラのキタムラでいつも現像してたので
安いし オススメです(*^^*)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

初めて聞きました!
    調べてみます(^^)

• 8月14日
raccooo

しまうまプリントで結婚式の時のフォトブック作りました♪
値段が安いのもあって試しに作りましたが満足してます♪
画質は元々の写真の画質がよければそれなりで、紙質は写真のような光沢感はないですが、私は逆にそれが良かったです☆しまうまプリントのおすすめポイントは値段ですかね~

逆に悪いとこといえば、ページ数が多かったり編集にこだわればこだわるほど時間はかかるとこですかね(;´д`)笑

画質紙質にこだわるなら、写真屋さん等のフォトブックの方がいいのかなー(・ω・)

しまうましか作ったことなくて、私も他のところとの子供の写真のフォトブック比較検討はこれからなんですが…(((°Д°;)))笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ご丁寧に値段表までつけていただいて、ありがとうございます♡
    しまうまは背表紙をつけれるのがいいなぁと思ってました。
    画質はそれなりなのですね。
    検討します!

• 8月16日