※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、つわりでコーヒーが飲めずミルクティーを飲んだらお腹が痛くなり下痢。赤ちゃんに影響は?ミルクティーは控えた方がいいかな?

妊娠前はよくコーヒーを飲んでおり、汚い話軟便に近かったです🤣
つわりが始まりコーヒーを飲みたいと思わずしばらく飲んでいませんでしたが、今日ミルクティーを飲んだ所美味しく感じ🥺💕
ついつい冷たいものを3杯くらい飲んでしまいました💦
久しぶりにカフェイン系を飲んだからか?
そのあとお腹が痛くなり下痢に😱😱
痛みは子宮からではなく本当にお腹を下した痛みでしたが、赤ちゃん大丈夫でしょうか💦
つわり中飲みやすいけど、ミルクティー控えた方がいいのかなー😭😭

コメント

たまごやき

ミルクとかで下したんですかね💦
何でも下痢するまでは赤ちゃんによくないので、量さえ気をつけてれば問題ないと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😅
    美味しく飲めるのが嬉しくて、ついつい短時間でたくさん飲んでしまいました😱
    量も調節しようと思います☺️

    • 2月2日
りり♡

私はノンカフェインのもの飲むようにしてます!
ミルクティーも家ではノンカフェイン!
外だとたまには飲んだりしちゃいますが🥤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミルクティーもノンカフェインがあるんですね🥺✨
    ちょっとネットで調べてみようと思います😆‼️

    • 2月2日
  • りり♡

    りり♡

    ありますよー🥰
    私は普通にスーパーで買いましたが
    ネットだと種類もたくさんありそうですね😊

    • 2月2日
そら

ミルクティー!!わかります!
私もコーヒーダメになり、何故か無性にミルクティが飲みたくなって飲むと、ハマりました😂😂
カフェイン、糖分が凄いので…毎日ではないですが、1日一杯…と決めて飲んでます💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミルクティー、妊娠前はコーヒー派だったんですけど不思議ですよね🤣
    カフェインも心配ですが、確かに糖分も心配です😅
    ただでさえ食べづわりでパンやお菓子など食べまくってるんで😭

    • 2月2日