※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お風呂に入りたいけど、気持ち悪くて動けない状況です。

気持ち悪すぎて、シャンプーやボディーソープの匂いもダメでお風呂にも入れなくて、でも昨日からお風呂はいってないから自分の頭皮の匂いにも吐き気…😭😭😭

お風呂入りたいけど動けない😭

コメント

はじめてのままり

私もお風呂ダメでした〜。
でも頑張って入ってました(笑)

悪阻大変ですよね🥲

nami

私もお風呂、特にシャンプーダメでした😂夕食後に入ったら🤮お風呂場が悲惨なことになったので、夕食前か深夜1時過ぎに入ってました😢

lk

私も匂い悪阻でお風呂もダメでした。
匂いがないシャンプー等がドラッグストアにあるので、試してみるといいかもしれないです。
少し独特な匂いがしますが、匂いのある商品を使うよりはマシでした😄

はじめてのママリ🔰

つわりピーク時はあまり汗をかく季節じゃなかったこともあり、お風呂は3日に1回くらいしか入っていませんでした(笑)

頭の中ではやりたいことたくさんあるのに、辛いですよね

わたしもその頃だめでした💦
そもそも温かくなっただけで吐き気😅
旦那に体を吹いてもらったり、洗ってもらったりしてました😭

ままり

わかりますわかります😭
においつわりが酷くて、シャンプーや石鹸類の臭いと湯気と、そもそも風呂場の臭いが無理すぎてオエオエしながら入ってました😭

でもちょうど7週くらいのときは特にお風呂が無理で、入れない日もありました😭
でも自分の体臭でまたオエオエしての繰り返しで、本当に辛かったです😭😭

私は日中吐き気がマシなタイミングにばーーーっとシャワーだけしてました!
YouTubeで音楽かけて気を逸らしながら何とかやってました😭

ちぃまさ

私もシャンプー、ボディソープダメでした…
でも、子供入れないダメだしシーブリーズのリンスインシャンプー我慢して使ってました。
1人目の時は午前中にシャワーだけ入ってました。
午後の方がつわりがきつかったので…