※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

食欲はあるけど食べると気持ち悪くなる。吐くほどではないけど心配。軽いつわりかな?我慢するのが大変。

明日から6週です。
↓これはつわりでしょうか?

すぐお腹空く、でも食べ始めると気持ち悪くて食べた後もしばらく気持ち悪い😩でも吐くほどではない。

こんな感じです。
軽めのつわりが始まったんですかね?

食後吐くほど気持ち悪くなる訳では無いので、お腹空くたび結構食べてしまってこのままでは太るのでは……?と心配してます。。笑

お腹空いて気持ち悪くなる訳では無いので、空腹を我慢すればいい話なんですが、、😖笑

コメント

りんご

軽めのつわりですかね💦
これから酷くならないといいですね😭
私は今6週目くらいでゲロゲロです🤮笑笑

  • m

    m

    ゲロゲロなんですね😭!
    私もいつくるか怖いです💦
    お大事になさってください😭!!

    • 2月2日
deleted user

わたしもお腹すくと気持ち悪くなります💦
でも吐いたことないです😭
ムカムカしてます😨

  • m

    m

    ムカムカ、わかります!!💦
    吐かないだけマシなんでしょうか💦これからどうなるか不安です😱

    • 2月2日
ちろろ

私もそんな感じですー!!
お腹すいたーって思って食べると、胃がムカムカします。

そんなのが6wから始まり、11wの今もそんな感じです。

1人目は辛い悪阻でしたが、今回は軽いつわりで済んでます☺️そのまま終わると良いですね😀

  • m

    m

    そうなんですね😳✨辛いつわりからの軽いつわりだと安心しますね😌
    私は初めてのつわりなのでどんな感じなのかドキドキです……!

    • 2月2日
ママりん

わかります!!!!!
現段階では、軽めのつわりでしょうか?
私は徐々に、空腹が気持ち悪くなるようになっていきました😭

  • m

    m

    そうだったんですね💦私も段々辛くなるんでしょうか……💦
    でも私、昨日よりも今日の方が楽な気がして「あれ……?」って不安になってます😭笑

    • 2月3日